キスだけで分かっちゃう♪キスと体の相性で見極める二人の関係

彼と盛り上がったはいいものの、いざ体の関係を始めると「あれ?なんか違う・・・」という時ってありますよね。

 

いくら好きな相手でもやっぱり体の相性はとっても大事。相性がいいだけですごく充実しますよね♪

 

そんな体の相性がキスだけで分かっちゃうポイントをお教えします。

 

体の相性 が分かる理由

本能的にDNAが探る

体の相性|DNA出典:firstdate.moterujyoshi.com

 

実はキスをすることでお互いの粘膜を交換し、本能的にDNAの相性を探ろうとする働きがあります。

 

なので遺伝子レベルで相性が良い人には「このキスいい♪」となるし、逆に相性が合わなければ「なんか違う…」と感じます。

 

キスの相性はあなたの本能で感じ取っているんですよ!

 

 

体の相性を見極めるポイント

ちょっと触れただけでドキドキする

体の相性|ドキドキ出典:www.kesu.jp

 

最初にキスをするとき、触れるだけでもドキドキして気持ちが盛り上がってしまうのは実は相性が良い証拠なんです。

 

触れられて気持ちいいというのは体の相性でもとっても大事なポイントです。

 

なので唇が軽く触れ合うたびに高揚感があるのは本能的に相手を求めているからなんですよ♡

 

 

フィット感がする

体の相性|フィット感出典:revaivalroad.com

 

体の相性でよく「肌が合う」と言いますよね。触れた感じが心地よいと、肌が合って相性も良いと感じます。キスでもこの「肌が合う」を確かめられます。

 

それが唇のフィット感です。吸い付くようにぴったりとくっついて、心地よいと感じれば相性が良いんですよ♡

 

逆に唇の位置がなんだかずれていたり、息がすーすー漏れたり、フィットしないと体の相性も悪いようです・・・。

 

 

息づかいと呼吸が合う

体の相性|息遣い出典:tabi-labo.com

 

相性が良い人だと、呼吸をするタイミングが同じだったり息遣いもピッタリ合います。

 

逆に相性が悪いと、予想外の相手の動きにびっくりしたり息遣いが合わずすぐ唇が離れてしまったり・・・。

 

「なんか合わないな・・・」が重なると不快感も出てきて疲れてきますし彼とのキスが嫌になってしまいます。

 

 

いつまでもしていたくなる

体の相性|仲良く出典:googirl.jp

 

彼とキスをしていると何も考えられずボーッとしていつまでもしていたいと思う時ありますよね。それってとっても相性が良い証拠なんです!本当に相性がいいとそうやって離れたくなくなってしまい相手も自分もいつまでもキスがやめられなくなっちゃうんです♡

 

一度、カラダの関係になるまえにキスをして相性を見極めちゃいましょう♪

 


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント