せっかくのプランも台無しに・・・一気に恋が冷めてしまうサプライズとは

彼と付き合っていて大切な記念の日や誕生日に彼に素敵なプレゼントやサプライズをしたいですよね?

 

ですがそのプレゼントやサプライズ、本当に大丈夫ですか?

 

男性によってはそのプランでもっと喜ぶどころか、一気に恋が冷めてしまう場合があります。

 

今回はその恋が冷めてしまうサプライズをチェックしましょう。

 

恋が冷めてしまうサプライズ

 

高価なプレゼント

恋が冷めてしまうサプライズ出典:www.gettyimages.co.jp

 

一部の男性を除いてほとんどの男性は女性より金銭面では上に立ちたがります。

 

あえて見栄をはってご馳走したり買い物をしたりするのが男の本能です。。

 

そんな彼に彼自身が到底買えないような高価なプレゼントを彼女から「はいどうぞ」と渡されるとその瞬間は喜んだとしても、後々彼自身のプライドが傷つきます。

 

本当に彼が欲しいものでも高価なものはほどほどにしましょう。

 

 

彼のこだわりがある物をプレゼント

恋が冷めてしまうサプライズ出典:motivation-upgrade.com

 

彼が普段身に着けているものをプレゼントにしようと思うのは普通ですよね。

 

でもその中で彼がとってもこだわりを持っているものがあるかもしれません。

 

男性はこだわりがあるものをプレゼントされると気に食わなかったり、なんでこれにしたんだと思ってしまいます。

 

表面上は彼女には「嬉しい」「ありがとう」とは言ってくれると思いますが、やはりプレゼントするなら彼も渡したあなたも気持ちよくなりたいですよね。

 

なので前もって彼にこだわりがあるものを聞いてみてそれをあえてプレゼントから外してみるといいですよ♪

 

 

彼に何の相談もせず勝手に決める

恋が冷めてしまうサプライズ出典:slism.net

 

男性は頼られたりリーダーシップをとったり任されたりすることが好きです。

 

なのに彼女が勝手に重要な事などを彼になんの相談もせず決めてしまうと彼にとっては「なんで俺に相談もなしに?」と怒りを感じます。

 

あなたの中ですでに答えが決まっていたとしても、信頼できるパートナーとして、彼に一言相談してあげると彼も喜びますよ♪

 

 

過去の関連記事はこちら


                 

関連する記事一覧

今の恋愛に迷ったら。恋と愛の違いを考えてみた

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント