アプリでサクサク読む♡

諦めない!!脈なしの彼を振り向かせる方法♡心理テク

好きな男性や気になる男性が居ても一緒に二人で出かけるどころか連絡すら全くしない彼っていますよね。

 

自分から何か話しかけないと向こうからは全くない本当に脈がない彼。

 

そこで今回は、心理テクを使って脈なしの彼を振り向かせる方法をお教えしちゃいます♪

 

彼を振り向かせる方法

前傾姿勢

彼を振り向かせる方法出典:eigo-tatsujin.net

 

自分が相手に興味があることを示すための最も基本的な動作といえば、相手に向かって体を傾けることです。

 

ただ前傾姿勢になる時近付き過ぎて相手をビックリさせないようにしてください。

 

コツは頬に手をついて少しだけ首を前に出したりすると可愛く自然に前傾姿勢になれますよ♪

 

 

左耳に話しかける

彼を振り向かせる方法出典:jp.fotolia.com

 

左耳から聞いた話は、感情をつかさどる右脳で処理されるので自分の気持ちや恋愛に関することについて彼に話すときは、左側から話しかけると有効なんです♡

 

さらに昔から男性は高い声を聞くと女らしさを感じるので左耳から少し高めのトーンで話しかけてみるとさらにいいですよ!

 

ただし高い声といってもキーンとした金切声は逆に不快感しか与えないので注意ですよ。

 

 

目を見てニッコリする

彼を振り向かせる方法出典:venustap.jp

誰かにじっと見つめられるとドキドキしますよね?

 

実は、じっと見つめるのと普通に会話をするのはほとんど効果が変わらないのだそう。

 

ここで必要なのは、やはり笑顔。

 

ただニッコリするだけでなく、相手の目を見つめながら笑顔を作ってみてください。

 

海外での研究によると、これだけで相手の心を掴める確率は普通の会話と比べて60%ほどアップするんだそう!ぜひ試してみて♡

 

 

会話が盛り上がってもストップ!

彼を振り向かせる方法出典:www.excite.co.j

 

彼と会話が盛り上がったとしても最後まで話し尽きるとそこで燃え尽きてしまいます。

 

なのであえて盛り上がったらそこでストップ。「次会う時またその話聞かせて♡」と言えば自然と次の約束も取り付けちゃえます♪

 

 

晴れた日は成功率が高い

彼を振り向かせる方法出典:www.cnn.co.jp

 

晴れた日は気分が良くなって、空がどんよりと曇っていると何となく憂鬱になるのは誰でも同じです。

 

相手と会う時や話したいことがある日は晴れの日を選んでみましょう。

 

そうすると相手も気分がいいのでもしかしたら・・・♡

 

 

話すときはゆっくり

彼を振り向かせる方法出典:blog.iknow.jp

 

彼を話す時は常にゆっくり話すように心がけましょう。

 

人は早口でマシンガントークをする相手を前にすると、無意識のうちに落ち着かなくなってしまうそうです。

 

また、ゆっくり落ち着いた口調は上品さも感じられるので彼から「いい女」認定されちゃうかも♡

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント