アプリでサクサク読む♡

マンネリ化したカップルや夫婦必見♡再び彼をキュンとさせる方法

長く付き合っていくとお互いにドキドキしなくなり、一緒に居るのが当たり前になって新鮮がなくなりますよね。

 

そのマンネリで別れを決意するカップルや夫婦も少なくはありません。

 

彼にもう一度付き合った当時の頃のようにドキドキしてほしいですよね?

 

今回は再び、彼をキュンとさせる方法をお教えします♪

 

彼をキュンとさせる方法

朝ごはんをちょっぴり豪華に

彼をキュンとさせる方法出典:bizlady.jp

 

毎日手間をかけて豪勢な朝ごはんを作る必要はありません。

 

いつも夜ご飯の残り物や同じメニューではなくちょっとだけ手を加えることが大事。

 

毎日トーストならフレンチトーストに、目玉焼きならスパニッシュオムレツにするなどちょっとで十分です♪

 

また、具材を簡単にハートに繰り抜いて飾るだけでも少し華やかになります。

 

それでも平日は難しい!という方は休みの日だけでもしてみてください。

 

彼はあなたとの食事がとっても楽しくなりウキウキをしてくれること間違い無しです♡

 

「大好き」とメッセージを送ってみる

彼をキュンとさせる方法出典:01.gatag.net

 

交際が長いと彼との連絡もただの連絡事項と化していませんか?

 

付き合い始めの頃は無意味に送ったスタンプや、たわいもない会話は付き合いが長くなるにつれて減ってしまいますよね。

 

それならば、業務連絡的なメッセージではなくたまに「大好き♡」「早く会いたいから帰ってきてね♡」など、急に送ってみましょう。

 

あなたからのメッセージがいつもの業務連絡だと思って開いた彼は、驚きつつもドキッと嬉しくなるはずですよ♪

 

 

帰りが遅い時怒らず着替えの用意などする

彼をキュンとさせる方法出典:free-photos.gatag.net

 

2人の帰宅時間がずれたり彼が呑み会の付き合いだったりすることもあります。

 

そんな時、寝ずに待っているのは彼にとって「帰って来ないと寝れないから、早く帰ってきて」と言ってるのも同じで健気な女を通り越して重い女。

 

また、怒ってたりすると彼からすると「俺も付き合いなのになんで怒るんだ」と愛がもっと冷めてしまい家に帰りたくなくなってしまいます。

 

だからといって、さっさと先に寝てしまうのでは気が利かないので彼の着替えやタオルなどをバスルームに用意しておいてあげましょう。

 

この時メモかなにかで「お疲れ様」と一言添えてあげるのもいいですね!

 

遅く帰って来ても怒るどころか着替えまで用意してくれるあなたの気遣いに彼は間違いなく感激しますしあなたの事がますます愛おしく感じるはずです♡

 

落ち込んでたら何も言わずに支える

彼をキュンとさせる方法出典:01.gatag.net

 

長く一緒にいるパートナーだけに見せられる弱みがあります。

 

仕事で失敗したり、やる気がなくなってダラダラしてしまう彼を「なんでそうなの!」と攻めるのは絶対にしてはいけません。

 

一緒にリラックスできるように散歩をしたり、彼の好きな食べものを久しぶりに作ってみたり、彼が少し嬉しいと思うことを黙ってしてあげましょう。

 

彼が元気になったなと思ったら「元気出た?♡」と可愛く言えば彼は黙って支えてくれていたと気づきあなたの事をもっと大切にしたいと思うはず。

 

 

八つ当たりを受け止める

彼をキュンとさせる方法出典:medical.yahoo.co.jp

 

気を許している相手だからこそ、彼がうまくいっていないときはあなたに八つ当たりをしてしまうかもしれません。

 

そんな時に「なんでそんなことすんの!」などと怒鳴り、言い返すと彼はますますイライラを起こしてしまいます。

 

なのでそこはグッと我慢をして少し時間がたってから、「落ち着いた?コーヒーでも飲む?」と雰囲気を変える一言を、あなたから言ってあげましょう。

 

そうすると彼はちゃんと「さっきは悪かった」を謝りますし、しっかり受け止めてくれた上に、フォローまでしてくれるあなたに「この人を選んで良かった」と感じてくれますよ。

 

 

彼の生活用品を補充してくれている

彼をキュンとさせる方法出典:www.gotokyo.org

 

彼しか使わないシェービングクリームや、彼がつぶやいてた足りないものを彼に言われる前に買っておいて用意しておきましょう。

 

彼は「言わなくてもちゃんと見てくれていたんだ」と感激してくれます。

 

 

彼の好きなものを買ってくる

彼をキュンとさせる方法出典:itmama.jp

 

彼の好きなお菓子やフルーツ、飲み物などをたまに「ついでだから買ってきたよ」と彼に渡してあげましょう。

 

彼は「俺の好きなもの覚えててくれたんだ」とあなたにキュンとしますよ♡

 

                 

関連する記事一覧

やりすぎは要注意?彼が妬いちゃう10の行動 19155

彼との関係に悩むあなたに向けて!カップルのマンネリを解消する方法5つ 7227

いつまで経ってもラブラブ夫婦になれる5つの秘密♪ 4282

いつも新鮮な気持ちで彼とラブラブに!マンネリ解消方法とは 3574

キュン♡思わず彼が惚れなおしてしまう彼女の行動とは♪ 3979

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント