アプリでサクサク読む♡

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

「性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ」妹尾ユウカが学イベにいるパリピ男子をぶった斬る!

ツイッターやコラムで若者から爆発的な人気を誇っている妹尾ユウカさん。そんな彼女がウーマガジンでの初コラム!今回の内容は、「性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ」と題し、学イベにいるパリピ男子をぶった斬る。是非最後までじっくりご覧になってください。

 

 

みなさんこんにちは!妹尾ユウカです。

 

今回は学イベにいる通称パリピ男子について物申したいと思います。

 

まず...

【パリピの語源】

party peopleがパーリーピーポーに聞こえるから最初の3文字を取ってパリピ。既に頭が悪そうな理由。

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

 

学イベでよく見るパリピは3代目JSBの端くれに一瞬なら混ぜてもバレなそうなルックスにゴローズのネックレスをしていておそ松さんなみに服装が被った学生。

 

でも彼ら意外と3代目ファンではない事が多いのでフロアでR.Y.U.S.E.Iが流れると不服そうなんですよね。

 

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

 

そしてお馴染みPRADAのカナパのピンクまたはサマンサのバッグを持った尻軽そうな公衆便所女子とこんにちは代わりのテキーラ・イエガー!YEAH!英語が全く分からないのに洋楽を口パクで歌う姿は必見です!

 

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

 

ですが彼らは大して学イベにお金を落としていない事と女の子をGETしたい欲より場の雰囲気を楽しみに来てる男が多い気がするので精々LINEを交換すれば済みますよね。

 

 

しかし小金持ちレベルで学イベにてVIPを取っている人間関係が広く浅そうな社会人が学イベでは1番厄介。

 

学生時代に比べ素人女子との接点が減ったからかガッツがすごい。

 

 

「どこからきたの?」「ここよく来るの?」「今なにしてるの?」「彼氏いるの?」

.....職質?面接?並の質問攻め。

 

 

かと言って自分の話をさせると

必殺技①”業界人と知り合いアピール”

...向こうはお前を覚えてないから。

 

もし知り合いだとしてその人は凄くてもお前は何も凄く無いから他人のふんどしで相撲を取るな!!!

 

 

まだあります必殺技②”シャンパンあける?”

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

 

シャンパンとスパークリングワインの違いが分からない未成年の多い学イベで花火をつけた格安スパークリングワインをあけまくり小金持ちアピール。

 

カフェ・ド・パリばっかり飲むな。

 

 

花火の演出とスパークリングワインで酔わせたところで徐々にセクハラを開始。

 

食うか食われるか弱肉強食の世界。

 

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

 

大体の学イベ終了時間22時になり建物を出ると遺体安置所かのようにコンビニ袋を耳にかけて転がってる性ルスレディーと自称”介抱する紳士な俺”を横目に皆自宅、2軒目、ホテルへそれぞれ帰宅。

 

性ルスレディーズと見栄盛りの君達へ

 

しかし、彼らのパーティはまだ終わらない!!!

 

翌日SNSに写真を「二日酔いやばい。」or「この写メいつ撮ったのか記憶ないw」の一言を添えてアップしてリア充アピールするまでがパーティなのだ。

                 

関連する記事一覧

言われてみたら確かに納得!妹尾ユウカの秀逸ツイート20選! 27241

"妹尾ユウカ"さんの破壊力ヤバすぎのツイート20選! 54151

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集