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お尻引き締まってる??デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック!!

キュっと引き締まったヒップは女性の憧れでもあります。男性から見てもキレイなヒップラインは釘付けになる事でしょう。バストと同じくらいヒップは男性が好きな場所。

 

しかしあなたのお尻、自信はありますか?良いヒップラインを手に入れてかっこいいスタイルを手に入れましょう♪

 

自分のヒップをチェック

デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック

出典:weheartit.com

 

【デカ尻タイプ】

・長時間座っていることが多い
・足を組むクセがある
・太ももが太い
・ガニ股気味

【垂れ尻タイプ】

・立ちっぱなしが多い
・運動不足
・猫背
・内股気味

 

当てはまったら要注意ですよ!

今はキレイなヒップラインでも、この生活習慣から垂れたり、デカくなってしまう可能性もありますので、見直しましょう。

 

歩き方

デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック出典:weheartit.com

 

歩き方を意識しましょう。

 

内股で歩くとヒップの筋肉が使われないため、ボリュームのない垂れ尻になってしまいます。

 

ガニ股気味の場合は、太ももの外側の筋肉に負荷が偏り、ももからヒップにかけてが大きく見えてしまいます。

さらに脂肪が付きやすくなるのでデカ尻の原因となるんです。あなたの立ち姿からチェックしてみましょう。

 

反り腰になっていたり、お腹を突き出すような姿勢になっていたら要注意!

 

歩くコツ

デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック
出典:weheartit.com
お尻をきゅっと引き締め、おヘソの辺りを意識しながら背筋を伸ばすと、正しい立ち姿になるんです。歩くときは膝を曲げず、かかとから着地してつま先でけり出すイメージを忘れずに。

 

つま先はやや外向きになるように意識するといいでしょう。正しい歩き方を実践するだけで、ヒップだけでなく脚のラインが美しくなって、引き締め効果も期待できますよ。

 

スクワット

デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック

出典:weheartit.com

 

ヒップに効果的なエクササイズがスクワットです。始めは10回×3セット程度から始め、どんどん増やしていきましょうね。

 

 

マッサージ

デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック

出典:weheartit.com

マッサージをして血行を良くしていきましょう。ヒップは座ったりすることで体重が長時間かかることで血行が悪くなりやすく、血行が悪くなるとむくんだり、脂肪が付きやすくなってしまいます。

 

まずは湯船にゆっくりとつかって体を温めることが大切ですよ。そのあとのマッサージはとても効果的♪クリームやオイルを塗って保湿効果も+となるマッサージをしましょう♪

 

夏までに美尻を♡

デカ尻、垂れ尻になっていないかチェック

出典:weheartit.com

ヒップラインがキレイだと、パンツスタイルもかっこよくきまりますし、水着姿もかっこいい♪

 

日常生活に少し+するだけで美尻を手に入れる事ができますので、意識した生活をしてみましょう。

 

 

                 

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