アプリでサクサク読む♡

ボラボラ島

今すぐ行きたい!地上最後の楽園「ボラボラ島」

ボラボラ島は本島の周囲を約40kmの岩礁で囲まれているフランス領の島で、地上最後の楽園とも言われており、ハネムーンやスキューバダイビングがとても人気で世界中から観光客が訪れます。人生で一度は行っておくべき楽園「ボラボラ島」についての情報をご紹介します。

 

 

透き通った海上ヴィラには一生に一度は泊まりたい

ボラボラ島出典:http://www.fourseasons.com/

ボラボラ島には20件以上のホテルがあります。価格は1万円台〜1室40万円までと泊まりやすいホテルから最高級ホテルまでがあります。どのホテルも海に面しているので、とても開放感があって最高の思い出になること間違いなしです。

 

 

夜は波音と最高のディナーを味わう

ボラボラ島出典:http://www.sofitel.com/

波の音を聞きながらゆったり過ごすのも良し。美味しいディナーを海を見ながら食べても良し。バーではいろんな国の方と仲良くなったりも。言葉が通じると世界が一気に広がるので、日常会話程度の英語は覚えていった方がいいかもしれません。

 

 

2人だけの最高のウェディング

ボラボラ島出典:http://exoticaplaces.blogspot.jp/

最高のロケーションで二人だけの新しい思い出にウェディングはいかがですか?結婚式は何回あげてもいいと思います。現地の方は思いっきり祝福してくれます。いつまでもラブラブでいるには二人だけの思い出は欠かせません。

 

 

一度入ったら忘れられない海

ボラボラ島出典:http://www.boraboraallinclusiveguide.com/

海の透明度は世界屈指!太陽の光と波が反射してここでしら味わえない光景を見ることができます。また、魚などと触れ合うツアーもあるので、今まで海にそこまで入る機会がなかった方も、海が大好きになること間違いなしです。

 

 

絶景を空から眺めるのもあり!

ボラボラ島出典:http://www.tahiti.com/

地上や海を楽しむだけではなく、ボラボラ島を空から楽しむのもまた最高です。スカイダイビングでボラボラ島とその周りの島の絶景を味わってみてはいかがですか?空から見ると新しい発見もあります。

 

 

気になる旅行費用は?

ボラボラ島出典:http://www.returnofkings.com/

6日間・30万円〜

人気の時期にハワイを直前に予約するのよりも安く行けちゃいます。ボラボラ島はショッピングなどを楽しむというよりも、非日常の時間をゆったり過ごした。海が大好きな方にオススメの旅行地です。地上最後の楽園「ボラボラ島」に行ってみはいかがでしょうか?

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集