アプリでサクサク読む♡

男性をドキッとさせよう♪オフィスファッションのポイント

オフィスでもオシャレをしたいですしコーデ次第では、男性をドキッとさせることもできちゃいます♪

 

女性のオフィスファッションで、ドキッとした瞬間はどんな時なのか・・・男性は女性のオフィスファッションをよく見ているようです。

 

男性に聞いた意見をまとめてみましたので、是非参考にしてみましょう!

胸元がチラっと

オフィスファッションのポイント

 

男性が好きな女性の胸元。自分にはないものだとか、女性の象徴だとか、男性が言う理由はさまざまですが、ついつい見てしまう所でもあるようです。

 

実践する場合も、胸元がチラッと見えるのが高得点です!ただし、胸がはだけすぎてると下品に感じますのであくまでチラっと見えるくらいにしましょう。

 

脚線美

オフィスファッションのポイント

出典:weheartit.com

脚線美は、女性らしい造形美ですよね。脚は直線的かと思いきや、丸みをおびたパーツで構成されていますので適度に筋肉や脂肪がついているとメリハリがあるんです。

 

オフィスでタイトスカートを履いてみましょう。

 

ボディライン

オフィスファッションのポイント

出典:weheartit.com

ボディラインに自信がある人はボディラインがピッタリ出る服を着ましょう。男性が好きなタイトな服装はボディラインが出るからなんです。

 

ヒップラインも出る服だと更にドキっとしますね♪

 

ウエストライン

オフィスファッションのポイント

出典:weheartit.com

くびれのラインも男性には出せない部分でセクシーと感じるようです。くびれの部分を強調したラインが出るスカートを履いたりしましょう。

 

男性にはない部分を強調した格好がドキっとさせるみたいですね。女性っぽい所を強調した服装を意識しましょう。

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント