海外で話題の飲む美容法!話題のスウィッチェルって知ってる?

アメリカ発祥の美容ドリンク『スウィッチェル』が万能薬と言われるほどの優秀な美容ドリンクなんですよ!綺麗な人はもう始めているスウィッチェル。

 

スウィッチェルって何!?そんなあなたは早速スウィッチェルの魅力を知り、嬉しい美容効果をゲットしましょう♡

 

スウィッチェルとは

話題のスウィッチェルって知ってる?

出典:weheartit.com

アメリカから始まり、今ではフランスにまで人気が渡っているスウィッチェル♪米国では手作りしたり、お店にそのままスウィッチェルとして並んでいるほどの定番品なんですよ。スウィッチェルのベースはリンゴ酢!

 

日本でも一時期ブームになり、飲むお酢の定番はりんご酢ですね♪りんご酢におろし生姜や蜂蜜を加え、水で割ったものがスウィッチェル。基本的に家庭に常備しているものを混ぜるだけで作れるスウィッチェル。

 

ダイエット効果

話題のスウィッチェルって知ってる?

出典:weheartit.com

スウィッチェルのベースとなるリンゴ酢に含まれるアミノ酸には脂肪燃焼効果があります。さらに酢酸が脂肪の蓄積をおさえ、クエン酸が代謝を向上してくれます。

 

余計な脂肪を溜めず、燃やす働きを高めてくれるので、スウィッチェルを有酸素運動と合わせると、燃焼効果がさらにUP!

 

そして、リンゴ酢のカリウムが余計な水分を排出し、豊富な食物繊維で便通をサポートしてくれます。蜂蜜のオリゴ糖も善玉菌を活性化させ、腸内環境を整えてくれるんですよ♪

 

美肌効果

話題のスウィッチェルって知ってる?

出典:weheartit.com

スウィッチェルを飲むと様々な美肌作用も♡蜂蜜やリンゴ酢の持つ抗酸化作用が活性酸素を除去し、細胞の老化を抑制してくれます。

 

ビタミンCも豊富で、若々しく綺麗な肌作りに最適♪整腸作用が肌荒れ予防にも。スウィッチェルは飲む美容ですね。

 

疲労回復

話題のスウィッチェルって知ってる?

出典:weheartit.com

疲れを除去し、免疫力を維持してくれます。スウィッチェルに使うお酢のクエン酸や蜂蜜には疲労回復を促進する効果が。生の生姜には殺菌作用もあるので、風邪予防など免疫力強化に適しています。

 

スウィッチェルの作り方

 

スウィッチェルを試して是非美容やダイエットのお供にしてみてください♪

 


                 

関連する記事一覧

飲むだけで-3kg!?「ホットトマトジュースダイエット」で無理なく体の中から美し...

梅干しをチンして食べるだけで-4キロ!焼き梅干しダイエットをおさらいしとこ♪

2016年最も旬な女優の波留が行っているダイエットや美の秘訣とは?

ローラの美しさの秘訣が知りたい!可愛くなる=努力をするだった♪

海外セレブの美容法!スプーン1杯のバター「ギー」で美肌やダイエット♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント