アプリでサクサク読む♡

「職場恋愛はしない」と言っている彼のハートを掴む方法♡

気になる男性や意中の男性ができたはいいけど職場の同期。

 

しかもその彼は「職場恋愛はしない」「したくない」と言っているからと諦めていませんか?

 

彼に好きな人や彼女が居なければそれはまたとないチャンスなんです!そんな彼のハートを掴む方法をお教えしちゃいます♪

 

彼のハートを掴む方法

一緒に過ごす時間を増やす

彼のハートを掴む方法出典:motejo.jp

彼が職場恋愛はしないと言っていても、それは絶対的とは言えません。

 

まずはお互い職場の同僚として、一緒に過ごす時間を増やしてみましょう。

 

 

<例えば>

~飲み会や仕事の帰り道~

彼と二人きりになったなら、「今日はお疲れ様」「楽しかったね」などねぎらいの言葉は必ず忘れずに言って、「お茶orご飯でも今度いかない?」とあくまでも軽く誘いましょう。

※この時にデートとか恋愛の雰囲気を出してしまうと相手は職場恋愛しない主義なので一気に引いてしまいます。

 

~職場のランチタイム~

職場のランチタイムなんかは絶好のチャンス。

「ここ美味しいと思ってたんだけど一緒に行く人が今日いなくて一緒に行ってくれない?」と自然に誘えることができます。

 

また、仕事の合間なので仕事の話をしやすいですし、彼も承諾しやすいですよ。

 

こうやって定期的に会う機会を増やしていけば、いくら職場恋愛はしないと言い張っていても、あなたといる時間に居心地の良さを感じたら彼の考えも変わります。

 

ただし、どんなにいい雰囲気になっても「職場の同僚」として関係を深めていかないと努力も水の泡ですよ!

 

 

仕事について相談する

彼のハートを掴む方法出典:locari.jp

彼とどうしても二人で会いたいけど恋愛と感づかれたら終わりです。

 

そんな時は仕事について相談するという名目で、彼を誘ってみましょう。また、お酒好きなら普段の仕事のお疲れ様会も兼ねて飲みに行くのもありです。

 

ただし、彼と会っている間は必ず仕事について本気で相談しないと、「なんで仕事の話をしないんだ?」と好きで誘ったのがバレてしまいます。

 

普段はバリバリに働いている女性が自分の目の前で気弱になり頼ってきたらいくら職場恋愛はしない彼でもドキっと心が揺らぐはず。

 

 

彼の相談相手になる

彼のハートを掴む方法出典:mpjob.jp

自分の仕事の相談をするのもアリですが、彼のよき相談相手になるのもおすすめです。

 

何か彼が困っていた時にさりげなくフォローしたりしていると彼からすると「この子はいつも頑張ってるな」「オレのことをちゃんと気にかけてくれている」と思います。

 

そうすると彼から「普段助けてもらってるお礼に呑みにでもいこっか」などと誘ってくれるかも♡

 

 

仕事で成果を挙げる

彼のハートを掴む方法出典:sokkadayo.jp

彼に近づこうと、仕事を疎かにして恋愛だけを頑張っていても、それは遠回り。

 

彼のような職場恋愛をしたくないというタイプは、仕事をそっちのけでガツガツと攻めてくる女性よりも、しっかり仕事に前向きな女性のほうが意識する傾向があるからです。

 

彼にとって特別な存在になりたいなら、恋愛と同時に仕事も頑張ること♪

 

そして成果を挙げて、きちんと評価に繋がれば、彼のほうからアクションを起こしてくる可能性もありますよ?

 

あるいは「○○達成したら、一杯奢ってください♡」とお願いしてみるのもいいかもしれないですね!

 

                 

関連する記事一覧

彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる素敵な誕生日のサプライズ6選 12579

「エッチの相性がいいのかも♪」彼との相性チェック4つのポイント 33459

頑張りすぎるのは逆効果?!いつも恋愛が長続きする女性の特徴 4557

彼が思わずキュンとしちゃう女子の可愛いすね方♡ 2282

気になる男性を落とす方法♡「好きになりそう」と彼が感じるセリフとは 6771

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集