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短期間でぽっこりお腹を改善させる!今すぐ実践したい4つの自宅エクササイズ

ぽっこりお腹解消エクササイズ①

ぽっこりお腹を改善|ぽっこりお腹解消エクササイズ①出典:stylecraze.com

 

①床に仰向けになる

②両足を床と45度くらいになるようにあげる

③そのまま両足を時計回りに10回転

④反時計回りに10回転

 

お腹周りすっきりエクササイズ②

ぽっこりお腹を改善|お腹周りすっきりエクササイズ②出典:stylecraze.com

 

①床に仰向けになる

②片足を抱え込み、上半身を少し上げる

③そのままの姿勢で伸ばしている脚を上げ下げ30回

④脚を入れ替えてもう一度行なう

 

お腹周りすっきりエクササイズ③

ぽっこりお腹を改善|お腹周りすっきりエクササイズ③出典:stylecraze.com

 

①床に仰向けになる

②両手を頭の後ろで組む

③両足をそろえ画像のようにひざを曲げ上げる

④そのまま上半身を上げ下げ30回

 

お腹周りすっきりエクササイズ④

ぽっこりお腹を改善|お腹周りすっきりエクササイズ④出典:stylecraze.com

 

①床に仰向けになる

②両手を頭の後ろで組む

③右足のひざを曲げ、胸に近づける

④同時に左ひじを右ひざにタッチ

⑤交互にリズムよくひじとひざをくっつける

⑥これを30回

 

以上紹介した4つのエクササイズは全てポッコリお腹を改善する為のものです。また、便秘の改善にもつながります。1日行なっただけでは効果はありません…毎日少しでも良いので最低でも1ヶ月は続けるようにしましょう。

https://womagazine.jp/33216

                 

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