ユッキーナこと木下優樹菜から学ぶ!産後3ヶ月で体型を戻す方法♪

モデルでタレントのユッキーナこと木下優樹菜さんは二人のお子さんを産んだ今でも前と変わらないプロポーションを保っていますよね。

 

そんなユッキーナさんはなんと1ヶ月でー8kgのダイエットに成功しているそう。その産後3ヶ月で体型を戻す方法を今回お教えしたいと思います。

 

産後3ヶ月で体型を戻す方法

母乳育児

産後3ヶ月で体型を戻す方法出典:cocomammy.com

ユッキーナは特別なことはせず母乳でほとんどの体重を落とせたそう。

 

実は、妊娠中についた脂肪は乳脂肪となって母乳から排出されるので母乳育児にすることで自然とダイエットになります。

 

 

半身浴

産後3ヶ月で体型を戻す方法出典:topicks.jp

ユッキーナさんは普段から半身浴をよくされているそうで産後もそれを継続してるそうです。

 

半身浴は代謝を良くして痩せやすい体にしてくれるのでぜひ産後でなくても試してみましょう。

 

 

~半身浴の仕方~

38~40℃のお湯をみぞおち辺りまで入れます。最低でも20分以上入浴しましょう。それ以下だとあまり効果がでないそう。

 

また、脱水症状を防ぐためにもミネラルウォーターなどの水分をしっかり摂ることを忘れずに。

 

 

スムージー

産後3ヶ月で体型を戻す方法出典:antiaging.akicomp.com

牛乳か豆乳にバナナ・黒ゴマ・バニラエッセンス・たまにキウイをスムージーにして食事と置き換えて飲んでいるそうです。

 

便秘解消にもいいので朝だけスムージーにするなどどれか一色だけ置き換えるなら簡単にできますね♪

 

 

太る習慣をしないようにする

産後3ヶ月で体型を戻す方法出典:josei-bigaku.jp

エスカレーターと階段があったら階段を使うようにしたり、夜は炭水化物を少なめにする、無駄な間食はしないなど小さな積み重ねがダイエットに繋がります。

 

常に意識をしてどっちの行動のほうが痩せるのかと天秤にかけて過ごすと自然と痩せていきます♪いかがでしたでしょうか。ユッキーナ-は無理な食事制限などはせずに意識を変えることで自然と元の体に戻していますね。

 

ぜひ産後でないかたも、参考にしてダイエットを成功させましょう!

 


                 

関連する記事一覧

ママになっても可愛いすぎる!木下優樹菜の8キロも痩せた産後ダイエット法♪

お米を食べて痩せられるの!?気になる「冷ご飯ダイエット」とは♡

いつの間にか寸胴体型に・・・それはくびれが遠のく4つの生活習慣あった!?

呑み会に毎回参加しても痩せてる人がしているルール

努力家の世界の歌姫テイラー・スウィフトのダイエット方法

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント