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二の腕エクササイズ|二の腕エクササイズ

簡単!!二の腕を引き締めるエクササイズ♪これで夏も怖くない!

これから暑くなり夏に向かって薄着の季節になりますよね。ノースリーブを着た時に気になるたぷたぷな二の腕・・・。二の腕のお肉って落ちにくいですよね。

 

なので今のうちにほっそりとした二の腕になりましょう!今回ご紹介するのは簡単二の腕を引き締めるエクササイズ♪

 

二の腕を引き締めるエクササイズ

ダンベル運動

二の腕を引き締めるエクササイズ出典:gigazine.net

一番簡単で効果的なのは王道のダンベル運動。

 

ダンベルがなければお水を入れたペットボトつ500mlでも大丈夫ですよ♪

 

 

背面腕立て

二の腕を引き締めるエクササイズ出典:news.line.me

これは道具もいらず、どこでも簡単にできます。背中側で腕立てをすることで二の腕に直接効きますよ。

 

 

リンパマッサージ

二の腕を引き締めるエクササイズ出典:medley.life

筋トレは腕が太くなるから嫌だ!思っていたり、続かないって人が多いですよね。

 

それならリンパマッサージがおすすめです。女性の脂肪は流動性なのでラインを変えやすいんです♪

 

方法はとっても簡単!

①お風呂あがりに肩まわりや肩甲骨のストレッチをしてほぐす

 

②鎖骨下をマッサージして脇の下のリンパ節をマッサージ。

 

③脇のくぼみに片方の手の指を添えて鎖骨に向かってなで上げる。

 

 

この時注意してほしいのは強くこすらずやさしく撫でるようにしてください。

 

 

■分かりづらい場合は動画も

https://youtu.be/8RM_N8Jh5k8

 

どれもとっても簡単ですよね。すぐに始められることなのでぜひ今から二の腕をすっきりさせて夏には素敵な腕を出しましょう♪

 

 

 

                 

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