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ぽっこりお腹にオススメ!猫ポーズダイエットでウエストすっきり♪

全体的にすらっとしていても、お腹だけぽっこりだったりくびれが無くてメリハリが無いボディに悩んでる人は多いと思います。

 

そんなときにオススメしたいのが、「猫ポーズダイエット」。

 

これはとっても簡単でポーズをするだけでウエストがキュッと引き締めることができます♪

 

そのやり方をお教えしたいと思います。

 

猫ポーズダイエット やり方

①四つん這いになる

猫ポーズダイエット出典:locari.jp

四つん這いになり、両手は肩の真下、両膝は直角になるようにしてください。この時、両膝の間は拳2個分ほどあけます。

 

 

②自分のおヘソを見る

猫ポーズダイエット出典:www.hawaii-yogaschool.com

自分のおへそをのぞき込むように背中をぐっと丸めます。そして鼻から息をすって吸い込みながらお腹を思いっきりへこませる。

 

そして10秒間息を止めてキープ。

 

 

③猫ポーズ

猫ポーズダイエット出典:healthfitnessbeautydiet.com

口から一気に息を吐き出しながら両手を前にスライド。この時下半身はおしりを突き出すようしたままキープ。

 

以上の動作を10回繰り返してください。

 

 

脂肪燃焼効果アップ

夜バナナダイエット出典:www.ivhj.net

お腹をへこませることで、ホルモンを作る副腎が刺激されるのでホルモンが活性化されます。

 

それによって血流や代謝が良くなるので脂肪燃焼効果が高まります♪

 

猫ポーズを10回すると体がポカポカしてくるので冷え症改善にも効果的です。

 

 

食事制限はなし

夜バナナダイエット出典:topicks.jp

猫ポーズダイエットは辛い食事制限は一切なし!ただし暴飲暴食は気をつけましょうね。

 

 

リラックス効果

夜バナナダイエット出典:bijin-jouhoukyoku.org

猫ポーズは寝る前に行うと、体がほぐれるのでリラックスした状態をつくることができます。

 

 

この猫ポーズダイエットは1ヶ月くらい気長に続けてみましょう。そうするとウエストが見違えるほど変わってきますよ♪

 

 

 

                 

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