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朝バナナダイエットとは違う!1週間ー2キロ!?夜バナナダイエットが凄い♪

バナナダイエットと言えば朝バナナダイエットがよく知られている方法ですよね?

 

「そんなのもう知ってるわ」という方、そのダイエット方法と今回ご紹介するのは違うんです!

 

それは「夜バナナダイエット」なんです!この方法は1週間にー2キロも確実と言われている方法で最近話題になってきています。

 

そのやり方をご紹介します♪

 

夜バナナダイエット

やり方

夜バナナダイエット出典:hitter.seesaa.net

やり方は簡単です!夜ご飯の代わりにバナナを1~2本とコップ1杯分(200ml)のお水を摂るだけ。

 

そのままバナナを食べると飽きるので、トースターやレンジで加熱したホットバナナにしたり、ヨーグルトをかけたりグラノーラなどをたしたり、アレンジしてもいいですね。

 

 

夜バナナが良い理由

夜バナナダイエット出典:cslbook.com

バナナは1本約86kcalなので2本食べても172kcalなんです。

 

普通に夕食を食べると白米だけでお茶碗1杯200kcalなのでそれにおかずを合わせると500kcal近くになりますよね?

 

そうするとバナナにするだけでグッと低カロリーになるんです。しかも腹持ちがいいので苦ではありません!

 

 

脂肪が蓄積しにくい

夜バナナダイエット出典:dietbook.biz

脂肪が蓄積されにくく消化もいいので夜に食べるのがピッタリなんです♪

 

 

栄養豊富

夜バナナダイエット出典:josei-bigaku.jp

バナナはものすごく栄養が豊富なんです!脂肪の代謝を助けるビタミンB群やむくみを改善してくれるカリウムなどが含まれていて脂肪燃焼効果だけでなくアンチエイジングにも効果的です。

 

また、食物繊維が豊富なので腸内環境をよくしてくれて便秘などにも効果的なんです♪

 

 

低価格で年中手に入りやすい

夜バナナダイエット出典:www.worldfolksong.com

バナナは低価格で年中どこでもてに入りやすいのでとってもお手軽なフルーツなんです。

 

なのでこの夜バナナダイエットは誰でも続けやすいですよ♪

 

 

                 

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