アプリでサクサク読む♡

男性が思わずドン引き!女性がモテると勘違いしているモテテク

女性の中では男性にモテようとモテテクを使っている人も多いですよね。合コンだったり異性との呑み会だったり会社で気になっている男性にといろいろな場面で使っている女性は必見。

 

実は男性がそのモテテクにドン引きしているかもしれないんです。女性がモテると勘違いしているモテテクを今回はご紹介していきたいと思います。

 

女性がモテると勘違いしているモテテク

微笑む

女性がモテると勘違いしているモテテク出典:kabegami.org

 

そっと微笑むのは人によっては気持ち悪いと思われています。

 

優しく微笑むより男の子の話にたくさん笑ってあげたり自然な笑顔が一番です。

 

 

上目遣いをする

女性がモテると勘違いしているモテテク出典:p.twipple.jp

 

上目遣いはわざとらしいと「あざとい」と感じたり、「目つきがただ悪くなっただけ」と不快感を示す男性が多いです。

 

身長差があり自然と上目遣いになるなら分かるけれど無理に顎を引いて睨むように上目遣いをしてしまっている女性がいるみたいですね。

 

ボディタッチ

女性がモテると勘違いしているモテテク出典:girlschannel.net

 

女性からの自然な軽いタッチだとドキドキするが過度なボディタッチは軽い女だと思われドン引きするみたいです。

 

また、中には人に触られるのが苦手な人もいるのでボディタッチは男性なら誰でも好きだと思っている方は注意。

 

セクシーなファッション

女性がモテると勘違いしているモテテク出典:ja.aliexpress.com

 

男性の目を引こうとセクシーなファッションをする女性がいますが男性からは「下品」「遊び慣れてる」「軽い女」としか思っていないので逆効果です。

 

呑み会で積極的にお皿を取り分ける

女性がモテると勘違いしているモテテク出典:www.will-gocon.net

 

積極的に取り分ける女性はいかにも「見て!私気遣いできるのよ!」という方。

 

それを男性もわかっているのでお皿を取り分ける以外にも見ているところはたくさん。気遣いを見ているので別にお皿を取り分けたからといってモテるわけではありません。

 

いかがですか?

あ、これ私してる!と思い当たることはありませんでしょうか?

 

モテテクを使わなくたって本来の自然なあなたをちゃんと見てくれる男の人はいます。無理せず自然に振舞ましょう。

                 

 ランキング