アプリでサクサク読む♡

「俺のこと好きなのかな・・?」と男性に深読みさせる"LINEテクニック"

気になる男性の心を揺さぶりたくないですか?何気ないLINEのやり取りの中に意味深なフレーズをしのばせておく事で男性もその気になります。

LINEから意識する事も多くあるようなので、テクニックを身に付けて男性をLINEでドキドキさせちゃいましょう。

 

プライベートなことを質問する

LINEテクニック

出典:weheartit.com

彼のプライベートや彼の好きな事、趣味などに興味を示すと、男性に特別な気持ちを予感させるようです。気になる人がいたら、少し踏み込んだ質問を重ねていくと、好意が伝わるのでは。彼からしたら、そんなに自分に興味を示してくれるなんて・・と思うようですね。

 

 

「二人で」や「一緒に」といった言葉を使う

LINEテクニック

出典:weheartit.com

「デート」を意識させる作戦です。「一緒に○○したいよね」「二人で○○したら絶対楽しいよ」などと会話のなかで上手に応用すると、1対1での行動なのか?と彼をドキドキさせれるでしょう。

 

 

二人だけの秘密を明かす

LINEテクニック

出典:weheartit.com

女性に「秘密」を告白されることで、信頼関係を意識する事が多いようです。あなたにしか相談をしていないと伝えましょう。

他の人の悪口や愚痴などネガティブな事は印象を悪く与えてしまいますので、気をつけましょうね。

 

 

女性のタイプを聞く

LINEテクニック

出典:weheartit.com

好きな女性のタイプを聞かれると、意識する男性が多いようですね。なんとなくあなたに似た特徴を言ってきたら意識している証拠です。
鈍感な彼には、自分のチャームポイントを例に出してどう思うか聞いてみましょう。

 

 

彼に対してポジティブな感情を伝える

LINEテクニック

出典:weheartit.com

「○○君といたら楽しいな♪」「○○君といたら前向きになれる」などポジティブな言葉を彼に伝える事で、友達としての感情以上に異性として意識されているようでドキドキする事も多いでしょう。ポジティブな発言をかけられると誰でも嬉しいですよ。

 

 

名残り惜しそうに「もっと話してたいな」と伝える

LINEテクニック

出典:weheartit.com

会話のキリのいいタイミングで名残惜しげな発言をすると、男性は好意を確信するようですよ。

 

男性をドキドキさせたい時、直接いうのは照れ臭かったりしますが、LINEだと気持ちも素直に伝える事が出来るのではないでしょうか。

このLINEテクニックで好きな彼や気になる彼との距離を近づけよう♪

 

                 

関連する記事一覧

勘違い女になってるかも?!男性ドン引き…自称モテモテ女の行動とは 7707

脈なし女性へ男性からのサインとは。こんなサインが送られていないかチェックしよう 4165

恋愛で役に立つ!男性が喜ぶ簡単テクニックとは 5160

駆け引き上手になろう!彼を夢中にさせるテクニックをマスターしない♪ 7149

初対面で彼女向きではないと感じる残念な女性の特徴 5762

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント