アプリでサクサク読む♡

ただのバナナダイエットじゃない!「ホットバナナダイエット」の効果が凄い!

今まで、バナナダイエットって数々のメディアや芸能人たちがこぞって紹介していましたよね?

 

だからもう知ってるわ!って方、そのバナナダイエットと違うんです。

 

今回ご紹介するのは、「ホットバナナダイエット」です。これが凄いと言われているのはなぜなのか、やり方と効果をお教えしたいと思います。

 

ホットバナナダイエット

ただのバナナダイエットでも効果は抜群

ホットバナナダイエット出典:urasaku.exblog.jp

バナナは美肌成分がたっぷりで低価格なので1年中手に入れる手頃なフルーツ。

 

■低カロリーで満腹効果

バナナは低カロリーなのに少しの量で満腹感を出してくれるので、とってもダイエットに最適。

 

■消化がいい

バナナは甘くて美味しいだけでなく消化もいいので胃にも優しいんです。

 

■便秘改善&アンチエイジング

バナナの成分には肌を若返らせてくれるのと便秘改善効果もあるのでダイエットだけでなく美容でも食べて欲しいフルーツです。

 

■イライラを抑えてくれる

トリプトファンという成分が豊富に含まれているのですが、この成分はイライラを抑制してくれる効果があります。

 

 

このような優秀なバナナをさらに効果的にするにはホットバナナダイエットが一番!

 

 

やり方は簡単 焼いて食べるだけ

ホットバナナダイエット出典:girly.today

バナナを焼いて食べるだけ。すごく簡単ですよね?

 

バナナは焼くと本来のバナナの効果を倍増してくれるのでフライパンで焼くか、レンジで30~40秒温めるだけでもOKです。

 

 

ホットバナナの効果とは

ぽっこりお腹の解消

ホットバナナダイエット出典:mitiyama.com

バナナは糖質の中でも比較的消化されにくい糖質の一種「フラクトオリゴ糖」を含んでいます。

 

このフラクトオリゴ糖は善玉菌の餌となって腸内環境を改善してくれて、便秘や下痢などの腸のトラブルを抑えて健康な腸の働きにしてくれるんです。

 

 

美肌

ホットバナナダイエット出典:googirl.jp

バナナにはカロテンやビタミンB1、B2、Cが豊富に含まれていて、またポリフェノールも含まれています。

 

ポリフェノールは抗酸化作用があるのでアンチエイジング対策にもおすすめです♪

 

 

いかがでしょうか?普通のバナナダイエットをさらに効果的にするには焼くだけという簡単な方法があったんですね♪

 

ぜひ今日から試してみてくださいね。

                 

 ランキング