ちゃっかりモテてすいません!合コンでモテちゃうコツ♡

いまって出会いの季節でもありますよね。合コンのお誘いも多くなる時なのではないでしょうか。

 

合コンで楽してモテモテになりたくないですか??そんなコツを教えちゃいます♡

 

遅刻する

合コンでモテちゃうコツ

出典:weheartit.com

 

実は遅刻は合コンでモテるチャンスなんですよ★邪道な手口ですが、遅刻して行けば最初の待ち合わせなどのぎこちない雰囲気やサラダ取り分け問題などを飛ばす事が出来ます。

 

遅刻したことで注目を集められますし、大げさに謝ることで好感度UP!きちんと謝れば笑い話にもっていけます!

 

端の席に座る

合コンでモテちゃうコツ

出典:weheartit.com

 

真ん中の席は話を振らなければならなかったり、トイレに行きにくかったりして疲れますしかなり面倒・・・

 

そもそもしゃべり倒すよりも聞き上手の方がモテるので、話すパワーよりも聞いててニコニコしている方が男性からの好感度もUPしますよ!

 

最初の遅刻していくテクニックを使えば自然に端の席をゲットできますよ♡

 

お酒が空いても何も言わない

合コンでモテちゃうコツ

出典:weheartit.com

 

お酒が無くなった時に自分からメニュー表を貰ったりすると、お酒にがっついているようなので控えましょう。

 

男性に飲み物がない事に気付いてもらって、『何飲む?』と聞いてもらって、男性に店員さんを呼んでもらえるようにしましょう。

 

積極的な人が好き♡と伝える

合コンでモテちゃうコツ

出典:weheartit.com

 

合コンで気になる人がいて連絡先を交換しても、後日こちらからお誘いするのは勇気がいります。

 

先に積極的な人が好きだと伝えておくことで、後日向こうから誘ってくれる可能性がUP♪良い作戦となるでしょう。

 

 

合コンに行く際には是非お試しください!あざとさがモテのキーワードとなります♪

 

合コンは出会いの場になりますので、もしその場に誰も良い人がいなくても、次はその場にいた男性の友達とかと知り合える枝作戦が出来ますので、とりあえず繋がっておきましょう。

 


                 

関連する記事一覧

合コンでお気に入りの彼と仲良くなる!さりげないテクニック

食事デートで距離をグンと縮められる!モテ女子秘密のモテテクをご紹介♪

忘年会に年越しパーティー!宅飲みで彼をドキドキさせるモテテク術♪

飲み会で男性から大人気でモテるテクを意識してみよう

合コンでひとり勝ちしよう!モテる4つのポイントとは?

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント