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ポッコリお腹解消|くびれ

ポッコリお腹解消!日常生活で下っ腹の脂肪を落とす方法

下腹部の脂肪が気になりませんか?下っ腹が出ていると、服もかっこよくキマりませんし、おばさん体型みたいに見えますよね・・・

 

日常生活にプラスするだけで、下っ腹の脂肪が解消されるんですよ♪下腹の脂肪を落として、スリムな体型になりましょう!

 

ポッコリお腹の原因

ポッコリお腹解消|くびれ

出典:weheartit.com

 

下っ腹の脂肪は、あらゆる脂肪の中でも、最後に落ちるといわれています。

 

 

脂肪が落ちる順番

ポッコリお腹解消|脂肪出典:naizousiboudiet.com

 

順番としては、肝臓脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪の順番に落ちるのですが、その原因は炭水化物の摂りすぎと、下腹部の運動が少ないこと。

 

炭水化物は、意識をすれば減らせますが、下っ腹の運動とはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

 

テレビを見ながら♪

ポッコリお腹解消|テレビ出典:weheartit.com

 

テレビを見ながらできるので、面倒くさがりな人でも毎日続けられるのでは♪

 

 

足上げ体操

ポッコリお腹解消|足上げ体操出典:healthil.jp

 

①両手を広げて、寝そべりましょう。※足は揃えます。

 

②その体勢で、両足を90度になるまで上げてください。

 

③そのまま足を上げたり下したりします。上げる時と下ろす時は、ゆっくりおこないましょう。

 

④下腹部に意識を集中させて、筋肉が使われていることを確認します。

 

これを1日10回行うのが理想です。

 

 

1分間最強腹筋トレーニング

https://www.youtube.com/watch?v=f_cLnW0cNYY

時短で腹筋が鍛えられますが、かなり疲れるのでご自分のペースでやりましょう。

 

 

腹横筋トレーニング

https://www.youtube.com/watch?v=eFUU1GPvTTs&feature=youtu.be

 

腹横筋とは、体幹トレーニングによって鍛えることができる筋肉です。この筋肉は、お腹を引っ込める働きがありますよ♪

 

筋肉量を増やす筋力アップトレーニングを行うと、下腹脂肪だけでなく、体全体の脂肪を落とすことに繋がりますよ!

 

まずは続ける事が大切です。TVを見ながらでも出来ますので、毎日続けてみましょう!

 

                 

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