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ケーキダイエットで甘い物を我慢しないで-10kg痩せる!

太ってしまう原因といえば……甘いものや間食!ってイメージがありますし、ダイエット中って何故か甘い物が食べたくなりますよね・・そこで今話題になっているのが「ケーキダイエット」。

 

なんとケーキを食べながら、痩せることができるんです!本当に痩せるの!?そのメカニズムをご紹介します!
(出典:weheartit.com)

 

ケーキダイエット

ケーキダイエット

出典:weheartit.com

イスラエル大学の研究者が「スイーツを朝食に取った方が、ダイエットは成功に繋がる」という、驚きの事実を発表しました!

 

実際に、ケーキを食べて10週間(約2か月半)で10kg痩せた方もいるようです。

 

ケーキダイエットの方法

ケーキダイエット

出典:weheartit.com

朝にケーキを食べ、昼は肉や魚を主食、夜はスープを食べるという食事方法。フランスの王妃マリー・アントワネットが実践していた食事方法なんですよ。

 

朝食にしっかり甘いものを食べて、満足感を得ましょう♪

 

朝は代謝が良い上に、夜まで時間があるため、甘いものを燃焼する余裕がありますので、ケーキダイエットになるのです。

 

ケーキ選びの注意点

ケーキダイエット

出典:weheartit.com

避けたいのは、脂肪分が多いケーキでバターや生クリームが多く使われているもの。ショートケーキやチーズケーキ、バターがたっぷり入ったマフィンやスコーンなどの焼き菓子はサイズには注意しましょう。

 

ミルフィーユなどパイ系のケーキも、高カロリーのためオススメ出来ませんよ。

 

こんなケーキが理想

ケーキダイエット

出典:weheartit.com

低カロリーなケーキは、卵や牛乳がメインに使われているものがオススメ。卵白が多く入っているシフォンケーキは、見た目のボリュームこそあるものの、低カロリーなんですよ!

 

オススメなケーキは?

またチーズケーキやスフレチーズケーキもオススメ。食物繊維が多い、モンブランもおすすめ。栗自体に甘みがあるため砂糖の量も少なくバッチリです♪

 

フルーツが乗ったケーキもビタミンが取れますのでオススメですよ。

 

昼は肉、魚を中心に

ケーキダイエット

出典:weheartit.com

お昼は肉や魚を中心に食べるのが成功のコツですよ!

 

好きな肉や魚を食べることができるのも、ケーキダイエットの嬉しいところ♪炭水化物が食べたい!という場合は、白米より玄米を選びましょう。

 

夜はスープ

ケーキダイエット

出典:weheartit.com

夜はスープで、胃に負担をかけないようにしましょう!軽めにすることで、朝もスッキリ起きられるようになるでしょう。

 

よく噛んでしっかり食べれば、夜はスープだけでも我慢できますよ。

 

好きな物を我慢せず食べれるのが嬉しいですね♪ケーキダイエットはかなりやりがいのあるダイエット法ですね♪

                 

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