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ヒップアップ効果抜群!「30日スクワット」を続ける方法

たった30日間で、太ももがほっそりしてお尻が上に上がり、見た目にもハッキリと効果が出ると海外で大流行になっているのが、30日スクワットチャレンジ!

 

名前の通り、30日間ひたすらスクワットをするだけですが、ビフォー&アフターの写真をSNSに載せ、効果を実証する女性たちが続出中♪

 

スクワットでなぜそこまでの効果が出るのか、その魅力とやり方を載せていきます!

 

スクワット

「30日スクワット」を続ける方法

出典:weheartit.com

 

ヒップアップや太ももが気になる方はスクワットが良いと聞いた事はありませんか?ヒップや太ももにはどのようなエクササイズが良いのか・・・と調べる内にスクワットに辿り着いた方も多いはず♪

 

実はスクワットの効果は、脚が痩せるだけでなくヒップが上がったり、ウエストがサイズダウンしたり、背中やデコルテラインがきれいになったりといった、+で嬉しい成果が目に見える形で出てくるのです。

 

30日スクワットチャレンジのやり方

「30日スクワット」を続ける方法

出典:weheartit.com

 

30日スクワットチャレンジの方法は、休みを4~5日に1日設ける以外は、30日の期間中ひたすら毎日スクワットをします。

 

スクワットの回数ですが、体力に自信のない方ならば、1日50回から始めて30日目には100~150回くらいできるようにゴールを設定してみましょう。

 

それを一度に一気に行う必要はなく1日を朝・昼・夜と何度かにわけてこまめに行ってOK。

 

チャレンジ成功の秘訣

「30日スクワット」を続ける方法

出典:weheartit.com

 

毎日やったスクワットの回数を書き留めてみましょう。そしてチャレンジスタート前に自分の後ろ姿の写真を撮っておくと、成果がわかりやすくモチベーションを高くキープできますよ。

 

スクワットは決してラクな運動ではありませんが、30日間と限定したら頑張れるかも・・・足痩せやヒップアップを目指したい方は一度試して効果を実感してみてください!

                 

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