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食べた分だけ痩せられる!?驚きの「餃子ダイエット」がすごい

餃子ダイエット 痩せる理由

5大栄養素で代謝がアップ

餃子ダイエット出典:shop.plaza.rakuten.co.jp

 

餃子の材料は「ひき肉・野菜・餃子の皮」です。これらは健康に必要な「タンパク質・脂質・炭水化物の3大栄養素」に加えてエネルギーに変えてくれる「ビタミン・ミネラル類の5大栄養素」までバランスよく含んでいるんです。この5大栄養素は代謝のよい体にしてくれますのでダイエットに最適♪

 

消化が良く筋肉を作ってくれ脂肪も分解

餃子ダイエット出典:http://diaporamas.doctissimo.fr

 

材料が細かく切ってあるので消化がよく夜ご飯に食べても胃への負担が少ないんです。そしてたんぱく質を摂る事によって、筋肉が休んでいる時(睡眠中など)に筋肉に合成し新たに筋肉を作ってくれます。これはボクサーの体作りと同じ方法なので効果抜群なんです♪調理法は蒸しても茹でてもOK。

 

カロリーではなくグラムが大事

餃子ダイエット出典:neutral-fat.com

 

餃子ダイエットはカロリーより分量を守ることがポイント。「300g」食べることで便通をうながし、老廃物も排出できます。餃子1個が約20gなので15個も食べられますよ!お腹いっぱい食べられるのが餃子ダイエットの魅力ですね。

                 

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