アプリでサクサク読む♡

今年の春メイクの鍵は「桜ハイライト」ほんのりピンクで愛され顔に

もう各地で桜が開花しはじめてますよね。気になる異性と一緒に食事や花見などイベントがもりだくさん。

 

メイクにも一段と気合が入りますよね。今回は、今年の春メイクの鍵、「桜ハイライト」で男女ウケばっちりな女性らしさあふれる愛され顔にしちゃいましょう♪

桜ハイライト

白いハイライトはもう時代遅れ

桜ハイライト出典:sp-live.net

ハイライトをいれることによって顔の立体感を出してくれ、普通は白のハイライトを入れるのが一般的ですよね?

 

ただ白のハイライトをいれて「うまくいかない」「白浮きする」といった経験はありませんか?

 

それは色が原因なんです。

 

 

桜ハイライトは肌なじみ抜群

桜ハイライト出典:store.shopping.yahoo.co.jp

白色と違って白浮きせず肌なじみがいいので自然な艶をだしてくれます。

 

また、ほんのりピンクで愛らしい印象にも。

 

 

ふんわり仕上げならパウダータイプ

桜ハイライト出典:www.dior.com

ディオール・スノーチェリーブルームパウダー ¥7,600(税抜)

パウダーはさらっとほんのりしあげてくれますので全体的に自然な仕上がりになります。

 

またサラッとしているので汗をかきやすいこれからの季節なんかは皮脂を抑えてくれるのでおすすめです♪

 

 

乾燥肌でしっとりした仕上がりにしたいならクリームタイプ

桜ハイライト

出典:favor.life

エスプリーク/ライトコントロールスティック ¥2,500(税抜)

クリームタイプは肌への密着度がたかくてよれにくいのがメリットです。

 

またしっとりとした仕上がりになるので艶感メイクをしたいときはクリームタイプがおすすめですよ♪

 

 

涙袋にも桜ハイライトがおすすめ

桜ハイライト出典:www.amazon.co.jp

 

 

 

 

これであなたも愛され顔になれますね♪

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集