アプリでサクサク読む♡

簡単ダイエット!今話題の三吉彩花もしている木製トレイで食べ過ぎ予防

家でご飯を食べる時、大きいお皿で食べたりするとついつい食べたりしてしまいますよね。

 

今じわじわと話題になっているのは「木製トレイで食べ過ぎ予防」方法。

 

これは自分でトレイに食べる分だけ乗っけるだけで見た目も豪華なので少量でも満足できます。今回はそんな木製トレイの方法を詳しくお教えします。

 

木製トレイで食べ過ぎ予防

三吉彩花さんもしてますね

木製トレイで食べ過ぎ予防出典:bbcalldd.blogspot.com

自分の好きな木製トレイに食べる分だけ乗せるだけなのでとっても簡単です。

 

 

大皿料理は食べ過ぎてしまう

木製トレイで食べ過ぎ予防出典:www.ebarafoods.com

大皿料理で食べると自分の食べた量を把握できないのでついつい手が伸びて食べ過ぎてしまいます。

 

やっぱりついつい食べ過ぎてしまう様ですね。

 

 

多様な木製トレイで自分に合う物を

四角のトレイ

木製トレイで食べ過ぎ予防出典:iemo.jp

カフェ風な見た目に仕上がりますね♪

 

 

丸いトレイ

木製トレイで食べ過ぎ予防出典:item.rakuten.co.jp

丸いフォルムならではの優しい感じが和食にぴったりです。ワンプレート料理にもおすすめですね♪

 

 

いかがでしょうか。食べ過ぎ予防の他には自宅でお店の料理を楽しんでるかのようになります。

 

友人や客人がきたときにもこれは使えますね♪

 

また持ち運びも楽ですし片付けも楽になりますよ!