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冬の脂肪をリセット♪夏までに絶対痩せる生活習慣7選♪

ダイエットをするぞ!と意気込むと続かなかったり、挫折したり・・・の繰り返しですよね。

 

今回は普段の生活習慣の中で痩せる習慣に変えて自然とダイエットできちゃう方法をお教えします♪

 

 

痩せる習慣

夏までに絶対痩せる生活習慣出典:weheartit.com

 

ヘルシーライフスタイルで綺麗な体と健康を手に入れちゃいましょう。

 

 

1週間の食事の予定を決めて買い物をする

痩せる習慣出典:mikidonmama.blog55.fc2.com

 

あらかじめ買うものを決めていることで、お菓子などの余計な物を買わなくて済むので、摂取カロリーも自然と減っていきます。また、余計なものを買わないことで節約にもつながります。

 

 

朝食に必ずたんぱく質の食材を摂る

痩せる習慣出典:jooy.jp

 

朝食をしっかり摂ると腹持ちがいいので間食をしなくなります。

 

そのためにはたんぱく質が含まれている卵・納豆・豆類・ヨーグルトなどの乳製品を必ず加えるよう心がけましょう♪

 

 

週末の食べ過ぎ呑み過ぎは注意

痩せる習慣出典:josei-bigaku.jp

 

普段は健康的な食事ができていても週末に暴飲暴食してしまうと体重増加や今までの苦労が泡になります。

 

土日どっちかだけ。や土曜日のお昼だけ好きなものを食べる。など適度に自由なルールを決めるといいですよ♪

 

 

いろんなエクササイズを少しずつ

痩せる習慣出典:shine-seta.com

 

1種類のエクササイズをやりすぎるのはNGです。全身にほどよく筋肉をつけるためにも、様々なエクササイズをちょっとずつ取り入れるのがいいですよ♪

 

色々な動きをするので飽きたりもしないので長く続けることができます。

 

 

夜中にお腹すいたら歯磨き

痩せる習慣出典:tenshoku-maquia.com

 

寝る前や、深夜にお腹が空いて何か食べたいと思った時は歯磨きをすると食欲が抑制されます。歯磨き粉はできるだけミント風味がいいですよ♪

 

 

好きな物を我慢しないその代わり少量で

痩せる習慣出典:yaserun.com

 

食べたいものを全て我慢するとストレスで一気にドカ食いをしてしまったりします。なので我慢せず食べる!ただし少量をゆっくり味わうということを守りましょう♪

 

                 

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