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タプタプ二の腕を解消せよ! 二の腕をスッキリさせるトレーニング3選

二の腕をスッキリさせるトレーニング3選

 

これから気温も上がっていき、ファッションは薄着になっていきます。春服になると少しず露出が増えていきますね。せっかくの可愛い服も弛んだ二の腕に目がいってしまったら、もったいないですね。

 

そんな時に二の腕が気になって出すことができない…なんて事がないように、今回は弛んだ二の腕をスッキリさせるトレーニングをご紹介します。
(出典:weheartit.com

 

トレーニング①

二の腕をスッキリさせるトレーニング3選出典:fitnes-mitino.ru

①両脚を肩幅に開き背筋を伸ばす

 

②両手にペットボトルまたはダンベルを持つ

 

③真っ直ぐおろしておいた手をを真っ直ぐ上げ下げ30回

 

④持ち上げる時は息を吐きながら行いましょう

 

トレーニング②

二の腕をスッキリさせるトレーニング3選出典:popsugar.com

①両脚を肩幅に開き背筋を伸ばす

 

②両手にペットボトルまたはダンベルを持つ

 

③両手を頭の上に上げる

 

④その状態からひじを曲げ伸ばし30回

 

トレーニング③

二の腕をスッキリさせるトレーニング3選出典:weightmove.co.uk

①床に仰向けになる

 

②両手にペットボトルまたはダンベルを持つ

 

③両足のひざを曲げ床から浮かせる

 

④その状態で腕を開いたり閉じたり30回

 

これらトレーニングを一気にやってしまいましょう。全部行っても5分程度しか時間はかかりません。また、終わった後は両腕をブラブラさせましょう。それを行うことで二の腕が太くなることを防いでくれます。

                 

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