アプリでサクサク読む♡

ワンナイトラブ狙いの男が使う5つのセリフ!この言葉が聞こえたら要注意…⁉

 

男性からの軽い言葉に乗せられて、ワンナイトラブを許してしまった…なんて経験はありませんか?

 

チャラい男性は、お持ち帰りに慣れているため、女子を誘導するのがとてもうまいんです。

 

こんな言葉をかけられたら、注意してくださいね!

 

チャラ男が女子を持ち帰るために使う言葉

俺の家の近くに良い店あるよ

チャラい男が持ち帰るために使う要注意の言葉|俺の家の近くに良い店あるよ

出典:weheartit.com

 

彼の家の近くのお店を提案された場合は要注意!チャラ男は、終電を逃させて家に連れ込むか、酔っぱらわせて家で休憩させようと考えています。

 

あなたが意志を持って強く断る事ができるなら大丈夫かもしれませんが、彼がどういう人かまだ判断付かない場合は、家の近くは避けた方が良さそう。

 

今日は飲もう!

チャラい男が持ち帰るために使う要注意の言葉|今日は飲もう!

出典:weheartit.com

 

ストレス解消に今日は飲もうよ!なんて言われても、ほとんどの場合が目的はストレス解消ではありません。

 

彼のペースに乗せられて飲んでいると、いつの間にかできあがって判断能力が低下していた…なんてことにもなりかねないので、お酒を飲む時は自分のペースを死守して!

 

気になっている男性と飲んでいる場合、酔っぱらうともっと一緒にいたくなってしまうと思いますが、ワンナイトに発展させたくないのであれば気を付けてくださいね。

 

 

相性って大事だと思うんだよね

チャラい男が持ち帰るために使う要注意の言葉|相性って大事だと思うんだよね

出典:weheartit.com

 

付き合う前にエッチの相性を確かめようとする人は要注意。初めから体の相性メインで選ぶ相手はあまり信用しない方が良さそうです。

 

真剣に交際を考えてくれる男性なら、もっと他の部分も見ようとするはず。甘い言葉には注意ですよ!

 

深く考えなくていいじゃん

チャラい男が持ち帰るために使う要注意の言葉|深く考えなくていいじゃん

出典:weheartit.com

 

あなたが体の関係を持つことに迷いを見せていたら、チャラ男はすぐにこの言葉を繰り出してきます。

 

その時は勢いで踏み込んでしまったとしても、酔いが冷めた時に後悔しないとは言い切れないですよね。

 

ワンナイトラブに少しでもためらいがあるのであれば、ここできっぱりと断ることが大切です。

 

 

嫌なら本気で拒否すればいいじゃん

ワンナイト|セリフ

出典:https://weheartit.com/

 

慣れている男性は、「拒否すれば?」と言いながらも着実に手を出してきます。

 

少しでも迷いがあると、本気で抵抗できなくなってしまうということをわかっているので、強気になれちゃうんです。

 

チャラ男には気を付けて!

 

女子の扱いに慣れている人は、スムーズにお持ち帰りしてしまうので、もたもたしていると流されちゃうかもしれません。

 

ワンナイトなんて嫌だと思っているのであれば、どんな言葉をかけられても拒否する気持ちをしっかりと持っておきましょう。

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集