アプリでサクサク読む♡

彼にとってのあなたは「都合のいい女」⁉キープされがちな女性にはある共通点が…!

 

男性にキープされるような都合のいい女には、なるべくなりたくないですよね。

 

しかし、そうなりやすい女性って案外多いものなんです。

 

それって私のことかも…と思ったあなたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

都合のいい女になりやすい人の特徴

呼び出されたらすぐに駆けつける

キープ女にされてしまう女子の特徴|呼び出しされたらすぐに駆けつける出典:weheartit.com

 

突然の呼び出しでも喜んで行ってしまう女性は、男性にいいように扱われてしまいます。「今日暇?」という誘いにまんまとのってしまうと、男性の思うツボ。

 

本気で好きな女性にはそんな対応はせず、きちんと約束をして会おうとするもの。好きな人から誘われると嬉しくて行ってしまう気持ちはわかりますが、ほどほどにした方が良さそうです。

 

好きな気持ちがバレバレ

キープ女にされてしまう女子の特徴|好きがバレている出典:weheartit.com

 

好きという気持ちがあからさまに男性に伝わっていると、キープされてしまう可能性が。相手はあなたの気持ちを知って遊びつつ、安心して他の女性を探し始めるんです。

 

好意を全く見せないのも恋愛を発展させる妨げになりますが、あまりにもわかりやすく想いを伝えてしまうと、男性は満足してしまいます。

 

少し疑問点を残すくらいがちょうどいいので、その辺はしっかりと見極めてバランスをとりましょう。

 

 

お母さんになりがち

都合のいい女|特徴

出典:https://weheartit.com/

 

好きな人には尽くしたいという思いから、男性の身の回りの事を何でもやってあげてしまうのは禁物です。男性はいい気になって、あなたへの扱いが雑になってきます。

 

あなたが頑張れば頑張るほど、彼からは女として見られなくなるなんてことも。恋愛対象というよりは、何でもしてくれるお母さんのような認識に変わってしまいます。

 

 

エッチから始まってしまう

キープ女にされてしまう女子の特徴|セックスから始まってしまう出典:weheartit.com

 

付き合う前にエッチをしてしまうと、キープされてしまう可能性が高まります。誰とでもエッチするような軽い女だというイメージになってしまうんです。

 

体の相性が良ければ、またエッチをするためだけに呼び出されてしまうかも。そうなると、彼の中では完全に手に入った女だという認識になってしまうので、安易に体を許さないようにしましょう。

 

嫌われたくないという想いが裏目に

 

彼に嫌われたくないという想いから彼に尽くしてしまうと、男性にとって都合の良い女となってしまいます。

 

都合よく使われていると感じたら、彼を突き放すことも大切。思い切って態度を変えてみたら、追われる女になれるかもしれませんよ!

 

                 

 ランキング