アプリでサクサク読む♡

モデルとしても活躍する乃木坂46の橋本奈々未の美白テクニック♡

モデルとしても活躍する乃木坂46の橋本奈々未の美白テクニック♡

 

乃木坂46のメンバーとして活躍するアイドル・橋本奈々未さんは雑誌「CanCam」でもモデルとして活躍しています。過去の「CanCam」で橋本さんのキレイな素肌の秘訣が隠されていました。そんな彼女の美肌テクをご紹介していきます。
(画像出典:wallpaper369.com

 

日焼け止めは敏感肌用を!

「敏感肌なので、マイルドな使い心地の、肌にやさしい日焼け止めをチョイス。日焼け止めを塗った上からパウダーを重ねて出かけます」(橋本さん)

 

その上からスプレーを重ねづけ!

「顔だけでなく、ボディも髪もガードしてくれるUVスプレー。携帯して、3時間おきにつけ直します。重ねづけしてもこってりしないのがいい!」(橋本さん)

 

ユニクロのUVカットパーカを愛用中!

「去年に続き、今年も1着購入。手の甲まですっぽり隠れて、お出かけのときは絶対持って行く必需品!エアコンで寒い時にも重宝します」(橋本さん)

 

日焼けしてしまった後のケアも大事!

a127b9bd出典:hashimoto-nanami-fan.blog.so-net.ne.jp

冷水や氷水でしっかり冷やす

「日焼けはやけどと同じと聞いたことがあるので、日光に当たってほてりを感じたときは、すぐに冷やすようにしています。冷水を3分当てるだけで、かなり落ち着きますよ」(橋本さん)

 

化粧水でパシャパシャ保湿

「美白に限らずスキンケアに大事なのは保湿! 顔と同様、身体にも化粧水をたっぷりつけて、乾燥をガード。保湿していると、肌が黒くなりにくいかも」(橋本さん)

 

昔は日焼けして真っ黒だったこともあるそうです。でもお出掛け前のケアと日に当たってからのケアを欠かさず行えば彼女のような透き通った美肌に近づけるかも!

 

                 

 ランキング