アプリでサクサク読む♡

肌見せも♪ぽっちゃりさんの春物コーデ3パターン!

春になる季節、薄着のコーデがたくさんありますが「私はぽっちゃりだから・・・」と諦めていませんか?

 

ぽっちゃりさんの春物コーデを今回ご紹介したいと思います。ちゃんと肌見せもありますよ♪

 

しっかりと体型をカバーできてなおかつ春らしく涼しげで可愛らしい仕上がりにしちゃいましょう!

 

ぽっちゃりさんの春物コーデ 3パターン

下半身カバーに「ガウチョパンツ」

ぽっちゃりさんの春物コーデ
ふんわり広がるガウチョパンツはお尻や太ももの気になる部分をカモフラージュしてくれます。

 

■着痩せ効果のブラック

ぽっちゃりさんの春物コーデ出典:ameblo.jp

ブラックガウチョを選ぶと引き締め効果もあるのでオススメですよ♪

 

ウエストなどが気になる方はワンピース

ぽっちゃりさんの春物コーデ

とろみ素材のワンピースでウエストに切り替えああるものを選びましょう。

 

ウエストにたるみがでるのでお腹が出っ張ってるのをカバーしてくれ、ウエストの切り替え部分で足長効果も出してくれます。

 

■絶対にNGなボーダー柄を着る場合

ぽっちゃりさんの春物コーデ左:NG   右:OK

 

左の様なボーダー柄は横を強調するのでどうしてもさらに太って見えてしまいます。

 

でもどうしても着たいとういう場合はウエストにベルトをするか、ウエストに切り替えがあるものを選びましょう。

 

又は、ボーダーではなくストライプ柄なら縦を強調してくれるのでほっそりみせてくれますよ♪

 

二の腕カバーならラッフル袖

ぽっちゃりさんの春物コーデ出典:matome.naver.jp

暖かくなると半袖を着る時二の腕が気になる・・・という方におすすめなのが、ラッフル袖です。

 

ふわっとなっているので視覚効果で腕がほっそりしてるように見せてくれます。

 

■先ほど紹介したガウチョパンツとの組み合わせ

ぽっちゃりさんの春物コーデ

細みせの最強タッグですね!これだとオフィスにも着ていけますし、色をピンクなどガーリーにするとデートでもOKですね♪

 

いかがでしたでしょうか。これで薄着の季節もぽっちゃりさんでもファッションが楽しめますね♪