アプリでサクサク読む♡

焼きバナナでぽっこりお腹とさようなら♪便秘の女性は今すぐ食べて!

バナナを焼く?

焼きバナナでぽっこりお腹とさようなら|バナナを焼く?出典:instagram.com

そうなんです。バナナをトースターなどで焼いたり、電子レンジで1分程度温めるだけで焼きバナナが完成します。香ばしい方がお好みでしたらトースターやフライパンで焼くのがオススメです。

 

バナナを焼くと甘味がでるので、スイーツ感覚でも召し上がれますよ。

 

焼きバナナの作り方

①バナナを食べやすい大きさにカット

②電子レンジは30秒から1分、フライパンやトーストは焦げ目がつき始めた程度。

③これで完成

 

ぽっこりお腹が気になるなら朝がオススメ

焼きバナナでぽっこりお腹とさようなら|ぽっこりお腹が気になるなら朝がオススメ出典:instagram.com

ポッコリお腹の原因て食べすぎとか太りすぎとかありますが、ダイエット女子のお悩みで多いのがお通じの悪さ。ダイエット中は食物繊維が不足しがちなので、焼きバナナを朝食べることでお通じ改善に効果もあるのです。

 

ビタミンって熱に弱いのでは?

焼きバナナでぽっこりお腹とさようなら|ビタミンって熱に弱いのでは?
基本的にフルーツに含まれるビタミン類は熱に弱いのは本当のことです。ただバナナに含まれるビタミンは熱によってビタミンが壊されることなく、むしろオリゴ糖が増えて整腸作用にも繋がります。

焼くことでバナナの細胞壁が壊れて、体への吸収がよくなります。

 

アレンジもイッパイ♡

 

バナナのアレンジはたくさんあるので、お好みの焼きバナナアレンジを見つけてポッコリお腹から解消されましょう。

 

                 

関連する記事一覧

【必ず痩せられる】1か月で大幅に減量した綾瀬はるかのダイエット法でお泊りデートも... 10398

飲むだけ超簡単♪プーアル茶ダイエットを始めよう 890

次はコレ!美容・健康業界から注目されているメープルウォーター 1166

美スタイルとデブの違いは何? "痩せている人が無意識に行っている6つの違い"とは... 3472

朝食を抜いているのはダイエットには逆効果!その理由をご紹介! 721

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集