アプリでサクサク読む♡

ローラ、バスローブ姿で美脚を披露♡ ローラの美脚のメソッドは半身浴♪

11

 

モデルのローラさんが大胆な自身のインスタグラムで美脚を披露した。ローラさんはバスローブ姿で椅子に座っている写真を投稿。

 

フォロワーからも「膝下半端ない長さ」「ひざ下めっちゃ長っ!」「脚が長くて綺麗〜」などとすらっと伸びた美脚に絶賛のコメントが寄せられている。
(画像出典:instagram.com

 

映画の待ち時間での写真

今回の写真は映画のロケの合間に撮影されたものだと噂されている。ローラさんは2017年1月公開の『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に出演が決まっていて、役柄は女戦士コバルト役として出演するそうです。

 

ローラは、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッドたちの大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役で出演。

 

ミラ・ジョボビッチ(39)演じる主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物だという。
引用:oricon.co.jp

 

プロデューサーも大絶賛の美貌

新作バイオハザードの映画製作プロデューサーも「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。」とローラさんの美貌を理由に起用したのだと話している。

 

皆が認めるヘルシーボディ

ORICON STYLE elthaで発表された「理想とするスタイルを持つ女性有名人」で堂々の一位を獲得したローラさんは「細いけどしっかり筋肉がついてバランスがとれている」という健康的なメリハリボディで20代はもちろん、40代の女性までも憧れる理想の健康ボディとして女性たちもトリコにしている。

 

ローラの美脚メソッド

22

 

ローラさんのすらっとして、引き締まった美脚の秘密は日々の半身浴とマッサージなんだとか。半身浴ではしっかりと下半身を温めて代謝を高めてむくみの原因を促しているみたい。

 

一番大切なのがやっぱりむくみ

どんなに脚が細くなっても、むくんでいたら一回り太く見えてしまうのでむくみは美脚の天敵だともいえます。半身浴中にリンパマッサージを行いリンパの働きを促すことで停滞しがちなリンパを循環させて、足のむくみとサヨナラしましょう。

 

                 

関連する記事一覧

ローラ、貴重なビキニ姿を公開♪「ローラあなたは私の神様です」 4315

お気に入りのパンツが太ももパツパツ…そうなる前にメンテナンスしないと♪ 5312

これで下半身痩せ実現。リンパマッサージは入浴後に♪ 41134

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集