アプリでサクサク読む♡

【アソコの毛♡デザイン選手権】男ウケNO.1は○○形!パイパンよりも嫌がられるアソコの形って?

そこで今回は男性500名に実際にアンケートを実施し、「理想の毛の形」についてインタビューしました!

 

【アソコの毛♡デザイン人気ランキング】を、リアルすぎる“男のホンネ”とともにお届けします・・・!

 

最下位:ハート形「いろんな意味でぶっ飛んでる」21票

29歳/フリーランス

絶対ビッチでしょ(笑)アソコで個性アピールされても反応に困るかな…。人生は楽しんでそうですけどね。

30歳/営業

ハートって(笑)一周まわって面白そう

 

第4位:長方形「“クラブ勤め”というイメージ…!?」35票

 

29歳/WEB制作

いるいる長方形…(笑)若い子っていうよりは、30代以降のイメージがありますね。彼氏も年上ですよ~って感じで…。キャバクラじゃなくて、クラブ勤めってイメージですね、めちゃくちゃ偏見ですけど(笑)

27歳/営業

毛量多くて長方形は海苔にしかみえない(笑)

 

第3位:無毛「パイパン好きは変態!?」84票

 

24歳/フリーター

僕は無毛派。やっぱりかわいいもん。派手な女性が実は無毛で恥ずかしがる…っていうのは、たとえ計算であってもキュンキュンする

26歳/営業

無毛好きは変態しかいないと思う。無毛の子と昔付き合ったことがあるけど、大人の女性として見れなかった…。

 

第2位:きっちり逆三角形「圧倒的清潔感!」129票

 

30歳/販売

ぶっちゃけ、きっちり逆三角形とやんわり逆三角形の差を理解できる気がしない(笑)

27歳/販売

自分は絶対に「きっちり三角形でいて欲しい」派!やんわりしてると「ちゃんとケアしてますよ」感がないので、不潔なイメージ。きっちりしてると、ちゃんとケアしてるんだな~っていう安心感があるので

第1位:やんわり逆三角形風「いちばん無難!!」231票

 

22歳/学生

なんとなく清楚な感じがする

23歳/フリーター

奇抜だとビックリする。やんわり逆三角形だと無難。好き嫌いとかなく、万人ウケ狙うならこの形だとおもう

28歳/事務

普通が一番ですよ、変にこだわりがあると、手に負えない感でちゃうんで(笑)

 

圧倒的1位は「やんわり逆三角形風」という結果に!!

 

やっぱり「無難」「ちゃんとケアしてるけど奇抜じゃない感が理想」という声が多く目立ちました。

 

一方で「無毛」が第3位と意外にも大奮闘…!!

 

20代前半を中心に、無毛人気が高まってるようですが、30代男性からは「子供にしか見えない」「毛じらみなのかと疑う」という意見も多くありました。

 

 

「ジャングル」は論外!未処理に対する男性のホンネは?

22歳/営業

だらしのないオンナ!!!

23歳/フリーター

思わずフリーズ、萎える。下着から毛がはみ出てて一瞬でヤる気なくなった。もっと気にかけてくれ!

28歳/事務

茂りすぎ!!ジャングル開拓しろ!!まあ、正直本人に言えるわけないんですが(;^ω^)清潔感はほしいです…
女性のムダ毛に対して男性のホンネはかなり厳しいもの…。

 

また、ホンネを女性にいうと”傷つけてしまうのでは?”と黙っている男性が多いのです。

 

15周年記念!選べる10カ所脱毛がなんと今なら50円!

 

期間限定でミュゼがとんでもない破格キャンペーンを実施中!

 

なんと、全身から10カ所脱毛できて50円らしい。ヒザ下・ヒジ下などの人気の部位で脱毛できるのに加えて、ワキとVラインは何度でも通い放題だそう。※追加料金なし

 

なんでそんなに安いの?

 

おトクすぎるだけに、「どうしてこんなに安くできるの?」と怪しむの声も多いそう。実は、「激安」キャンペーンを実施している大きな理由は、10月からミュゼが打ち出している「ミュゼって、実は美肌サロンなんです。」というメッセージを広めるためらしい。ムダ毛をなくすだけでなく、潤いのある肌に導く「美肌サロン」のお手入れを、たくさんの女性たちに体験してもらうことが目的とのこと。

 

安すぎるからといって、サービス内容を変更しているわけでもないため、「さすがにずっとこのキャンペーンは続けられないので(苦笑い)」とスタッフさん。

 

急いで!10カ所50円+QUOカードもらえるキャンペーンは11/15までに申し込み

 

衝撃の激安キャンペーンは2018/11/15(木)まで、全国のミュゼプラチナムで実施中。

 

特別ページから申込みができる。破格だけに、キャンペーン初日から申込み殺到中とのこと。

 

おトクなチャンスをお見逃しなく!