アプリでサクサク読む♡

海外発のパジャマシャツ・パンツコーデ5選♪

海外でブームになったパジャマシャツ・パンツコーデが今、日本でも徐々に浸透していっています。

 

ただのパジャマでは寝起きに外に出たと勘違いされますが、今回ご紹介するコーデは抜け感がプラスされ、シックな印象になりますよ♪

 

パジャマシャツ・パンツコーデ 5選

1.オフィススタイル

パジャマシャツ・パンツコーデ出典:www.theyallhateus.com

ブラックのパジャマシャツに下はホワイトカラーで引き立たせて。裾は半分だけパンツにインすることでさらに抜け感が♪

 

パジャマシャツ・パンツコーデ出典:curet.jp

少しテロテロした素材で、色はカーキー。パンツもブラックにすると全体的に落ち着いた感じに。

 

2.上下パジャマコーデ

collage上下ともパジャマスタイル。足元はサンダルやヒールで素足を見せて。

ジャケットを羽織るだけでも決まります♪オールインワンにも見えますね。

 

3.ペンシルスカートと合わせて

パジャマシャツ・パンツコーデパジャマシャツにペンシルスカートを合わせるだけで、ぐっと女性らしいセクシーさを引き出してくれます。

 

4.カジュアルコーデ

パジャマシャツ・パンツコーデ出典:woman-lifeinfo.com

ジーンズのショートパンツと合わせるだけで、カジュアルな印象に。

 

パジャマシャツ・パンツコーデ出典:wear.jp

前ボタンを留めずにジャケット代わりのように羽織るだけで上品かつカジュアルに。

 

5.下半身が気になる人はパジャマパンツコーデ

パジャマシャツ・パンツコーデパジャマパンツにショート丈トップスを合わせるだけで涼しげで、すっきりとしたシルエットに。パジャマパンツはゆったりしてるので下半身が太いのが気になるという方にもおすすめです。

 

まさか、パジャマを普段のコーデにプラスしちゃおうという発想が海外らしいですよね♪

 

いきなり上下パジャマにするのは難しいという方は上か下かどちらかをプラスしてみて普段のコーデに抜け感をアップさせましょう。

 

 

                 

 ランキング