アプリでサクサク読む♡

ミスドからサクサク&しっとりな"クロワッサンマフィン"3種が発売

クロワッサンマフィン

 

ミスタードーナツからから、『クロワッサンマフィン』3種を発売します。

 

2016年4月6日(水)から発売される新商品はクロワッサン生地をマフィン型に入れ、オーブンで焼き上げたスイーツ。「チーズクリーム」、「チョコアーモンド」、「ブルーベリーカスタードホイップ」の3種が登場します。

 

表面サクサク、中はしっとり

今回、発売する「クロワッサンマフィン」は巻いたクロワッサン生地をマフィン型に入れ、オーブンで焼き上げたスイーツです。

 

何層にも重ねた生地を型に入れて焼き上げることで、表面はパリッとサクサク、中はしっとりとした軽い食感に仕上げました。

 

クロワッサンマフィン 3種

チーズクリーム

collage1

クロワッサン生地にシュガーをまぶして、チーズクリームを詰めてあります。クラッシュしたオールドファッションとグラニュー糖を合わせて焼いたサクサク食感がアクセント。

 

チョコアーモンド

collage

外はサクッとした食感で、中はしっとりした生地にアーモンド風味のチョコクリームとカスタードホイップを詰めて、チョコでコーティング。トッピングされたローストアーモンドが香ばしい一品。

 

ブルーベリーカスタードホイップ

collage4クロワッサン生地にシュガーをまぶして、ブルーベリージャムとカスタードホイップを詰め、こちらもサクサク、で中はしっとりしています。

 

商品情報

■発売日:4月6日(水)
■対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
■価格(税込):各194円(東京都・神奈川県のみ 各216円)

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集