アプリでサクサク読む♡

いろんな部位のムダ毛が、見られてます!この部位、どうやって処理する?

見落としがちな“うっかりムダ毛”ベスト5

 

大好きな彼とのエッチの時は、一番可愛くてセクシーな私を見せたいと思うのが女心。「白と黒どっちがいいかな」と下着を選んだり、「もっとくびれがあったら…」とダイエットに励んだり、全部少しでも多く彼にドキドキしてほしいからですよね。

 

デート前日のシートマスクや下着選びも大事ですが、もう一度ムダ毛チェックをしておきませんか?可愛い子ほど見落としがちと言われるムダ毛ベスト5をご紹介します。

 

5位:ワキの毛

 

可愛い女子ほど、人目に付きやすいワキの毛はすでに脱毛サロンなどに通ってすでに処理済みであることが多いもの。

 

男性は興奮すると彼女のニオイや味をむさぼりたくなるとか。ワキを舐めたがる人もいます。

 

「私の彼はそんなことしないし」と思っている女子も、舐められなきゃ見られないわけではありません。幻滅してこっそりアソコがしぼんでいるかも。そんな彼のショッキングな心境に気づかないとしたら彼女失格です!

 

4位:顔の毛

 

キスする瞬間に気になるのが「顔の毛」。「うぶ毛は誰でも生えているものだし…」なんて思っていたら痛い目を見ますよ。彼に「男とキスしてるみたい…」なんて思われたら、もう目すら合わせてもらえないかもしれません。

 

3位:背中の毛

 

背中の毛って、一生自分の目では直視できないパーツですよね。自分で処理するとなると鏡で照らしたり、なんとなく想像してカミソリの刃を動かしたり。とにかく面倒なんてものじゃありません。

 

でもそんなことを言っていられないくらい危険性も高いもの。流血騒ぎにだってなりかねないからこそ、「まっいっか」と放置してしまうサル女子のなんと多いこと。

 

2位:VIOの毛

 

「ハミ毛なんて死んじゃうくらい恥ずかしい」から絶対にお手入れしているかと思いきや、意外と付き合いが深まるにつれてテキトーになっていくパーツNo’1。

 

お手入れしていてもかぶれてしまったり、埋没毛になってボツボツして気持ち悪いということも。

 

1位:乳の毛

 

男性にとって、夢でしかないおっぱいを拝める瞬間に、まさかの大事件が勃発!とすれば、それは間違いなく乳毛。あんまり生えないと侮っていると悲劇が押し寄せてくるかも。

 

かといって、デリケートな部分なので処理をすればするほどジョリジョリして触り心地もしゃぶり心地も台無しに。乳毛を生やしたままエッチしちゃった女子がフラれる確率は、ほぼ100%に近いとか。「マジ勘弁」という男性の悲鳴が今にも聞こえそうです。

 

 

早く始めた人から「楽ちん」になる全身脱毛の常識

 

脱毛サロンのイメージといえば、「金額が高い」「通うのが面倒」「予約が取りづらい」「時間がかかる」と思っている人も多いはず。

 

でも実際は違います。知らないとどんどん損をしちゃうくらい、脱毛サロンは日々進化しているんです!

 

どれだけ凄い?「脱毛サロン」の今時事情に迫る!

 

まずは気になる「金額」。一昔前は80万円前後した脱毛が、当時と比べて半額以下になるなど、とことんリーズナブルになっています。

 

それというのもマシンの性能がグーンとアップしたことが大きいです。

 

高性能マシンで、ピッと施術部分に当ててムダ毛の原因となる毛根に働きかけるので、サクサクと効率よく施術できるようになったんですね。

 

その結果、施術にかかる「時間」も大幅に短縮。「通うのが面倒」というよりも、予定に合わせて「通り道だからサクッと行っておこう」と気軽に足を運ぶ人が急増していますよ。

 

「予約が取りやすい」からこそ、自分の予定に合わせて施術日を決められます。

 

脱毛サロン選びで重視したいこと

 

そんな脱毛サロンに行く時、もっとも重要になるのが、サロン選び。

 

人気があったり金額が安いから良いサロンというわけではなく、中にはなかなか効果が感じられず、「気がついたら契約回数や期間が終わっていた」なんてこともあるようです。またお金をかけて別のサロンに行き直しなんてことは、なんとしてでも避けたいですよね。

 

また行くからには、徹底的に脱毛を行っておきたいところ。あとから「ここもやっておけば良かった…」と後悔するくらいなら、最初から全箇所がプランに組み込まれている「全身脱毛」の方が断然便利です。

 

口コミが語る今おすすめの脱毛サロンとは?

 

ミュゼ(ミュゼプラチナム)は業界最大手の脱毛サロンで、全国に174店舗展開している人気No.1サロンです。

 

口コミサイトのランキングでも「口コミ満足度第1位」を獲得しています。

 

キャンペーンも充実していてお得に脱毛ができることからオススメの脱毛サロンです♡

 

 

脱毛サロンミュゼの口コミ

キャンペーン中でとてもお得な料金で契約をすることができました。無理な勧誘もなく、通うのがとても通いやすいです。(20代Kさん)

料金が安く不安でしたが、思っていた以上に綺麗な店舗で、スタッフの女性も対応が良く丁寧でした。(20代Yさん)

店員さんは勧誘もなく、優しく対応してくださいます。仕事帰りで眠いときは寝てても大丈夫ですよ、と言ってくれたこともありました。Vは痛いときもありますがそれにも気を使ってくださっているので、こちらも頑張ろうと思えます。(20代Kさん)

痛みはほとんど無く、45分程度の施術のため苦痛はほとんどありません。すぐに脱毛が完了ということはありませんが、何回か通っている内に本当に徐々に薄くなってきました。特にワキは、剃る回数がかなり減ったと感じています。(20代Rさん)

【速報】「クイズに答えて、み〜んな10ヵ所脱毛がタダ!」のキャンペーン

 

ミュゼでは今クイズに答えると「ワキ+Vライン通い放題」「全身4~8部位を選んで1回ずつ」がタダで受けられるキャンペーンを行っています。

 

このキャンペーンは「ミュゼの利用が初めての方」「2018年10月15日までにWEB予約をされた方」のみ利用できます。

 

通常料金36,100円(税抜)が、なんと0円と、驚きの料金設定です!このキャンペーンの適用条件は「クイズに正解すること」です。

 

簡単なクイズなのでこの機会にお得に脱毛しちゃいましょう♡

 

 

一生ムダ毛と付き合う?それとも脱毛サロンで済ませる?

 

ムダ毛の処理は失敗すると毛根からバイ菌が入ったり色素沈着を起こしたり、肌荒れの原因にだってなるもの。それが脱毛サロンなら美肌を第一に、自分ではケアしにくい背中やVIOだって、キレイにできます。

 

一生自分で時間をかけて脱毛し続けていくか、脱毛サロンのプロに任せてムダ毛悩みから解放されていくか、ピッタリの方法を選べば、時間もお金も有効に使えます。

 

                 

 ランキング