アプリでサクサク読む♡

秋に気をつけたい毛穴トラブル対策!ごっそり汚れがとれる「ブラックゲルパック」って?

楽しかった夏休みも終わり、秋の訪れを感じ始めるこの時期。毎朝、どんよりくすんだ肌色や手触りの悪さに悩まされていませんか?

 

それは、夏の間皮脂汚れや紫外線、乾燥などでダメージを受けたお肌が悲鳴をあげている証拠。これからやってくる乾いた季節も美肌で過ごせるよう、今のうちに、お肌をしっかり“リセット”しておきましょう。

 

秋のダメージ肌の3大特徴とその原因

秋に現れる肌ダメージと言えば、紫外線と冷房によって引き起こされる乾燥シワや古い角質が溜まることによるくすみ、高い湿度や温度を原因とする毛穴のゆるみが代表的です。

 

 

中でも、“毛穴のゆるみ”は様々な肌悩みにつながるため注意が必要。

 

夏は、温度も湿度も高いため過剰に皮脂が分泌され、それが“角栓”という汚れの塊となって毛穴につまり、毛穴をより目立たせてしまいます。

 

また、皮脂が酸化して肌をくすませたり、冷房や紫外線で乾燥しハリを失った肌がより毛穴を広げて小じわを作ってしまう原因にもなるのです。

 

そんな状態では、保湿もままなりません。夏から秋への“肌リセット”は、まず毛穴のケアから始めるべきだといえるでしょう。

 

夏から秋への“肌リセット”

ダメージの原因のひとつであり、放っておくと悪化させる可能性のある“毛穴ゆるみ”に対して、まずは徹底した毛穴の汚れ落としと、凝り固まってしまった古い角質の除去をしなくてはなりません。

 

角質除去と保湿効果が合体したマルチ毛穴パックがスゴイ♡

 

TV、キュレーション、Instagram、などで話題沸騰!『角質除去』『毛穴清浄』『保湿効果』の全てができる「ブラックゲルパック」がこの季節、お肌の強い味方になってくれるんです。

 

まずはInstagramで実際に使っている方たちの口コミを見てみましょう♡

 

 

まだまだたくさん投稿されていましたが、ほとんどの方が「剥がした後はお肌スッキリ♡」と高い効果を実感されているようでした。

 

どうやらシリーズ累計100万個以上売れているようなのでこれはウソではなさそうです!

 

ゲルパックが気になる方はコチラ

https://item.rakuten.co.jp/sapri-bk/4540936080494-t/

 

どうしてゲルパックは人気なの?

 

➀毛穴をスッキリ綺麗に

フルーツ酸とパパイン配合により、古い角質、角栓、うぶ毛までパックを剥がす際に無理なく剥がすことができます。また、酵素の力で毛穴が綺麗になるだけでなく肌のキメまで整えてくれるのです。

 

②お肌のトーンアップ効果

アルブチン、プラセンタエキスの美白成分を配合したことによる美白効果があります。お肌のトーンアップさせたい女性には欠かせませんよね。

 

③顔全体をむらなくケア

ジェル状にすることで、紙と異なり、顔全体をまんべんなくパックすることができます。また、毛穴が気になるゾーンだけにも使えるのでシートでは届かない部分まできちんとケアできちゃいます。

 

④メディアに引っ張りだこ

目にしたことがある方も多いはずですが、「ゲルパックシリーズ」はテレビやSNS、キュレーションサイトからも引っ張りだこの人気商品。楽天ランキングで1位に輝き、さっと塗って剥がすだけの簡単ケアであることから、幅広い年代の方々に支持されているようです。

 

⑤お手頃価格

「ブラックゲルパック」は900円(税抜)ということでお手頃な毛穴パックです。

 

「安い」×「効果抜群」。女性のお肌にとっての強い味方です!

 

秋もツルツルお肌でいるために!

 

「角栓除去」「毛穴清浄」「保湿効果」が一度にケアできてしまうのは魅力的ですよね♡

 

さらに、これからますます乾燥するシーズンに備えて毛穴ケアを済ませておきましょう。

 

SNSで話題沸騰の「ゲルパック」お買い求めの方はコチラ

https://item.rakuten.co.jp/sapri-bk/4540936080494-t/

                 

 ランキング