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"ダイエット中のおかず"はこれがオススメ!

ダイエット中のおかず

 

ダイエット中にはカロリーや栄養を、自分で考えることができるため、お弁当にするのがいいかもしれません。 ただ手作りだから痩せるということはありません!そこで"ダイエット中に入れたいおかず"をご紹介。

 

お米

  炭水化物?と思われるかもしれませんが、実は最近おにぎりダイエットなるダイエット方が人気を集めています。また、冷たいお米を食べる方が糖の吸収を抑えられるので、お弁当は特によいのです。    

豚肉の生姜焼き

 


糖質の代謝に必要不可欠なビタミンB群と、脂肪燃焼効果のある栄養素・L-カルニチンを含んだ赤身の肉は、ダイエットを成功させる上で重要な成分。冷え性も改善できる生姜をとることで体の体温を上げて代謝もアップ。

 

サバの塩焼き

  鯖にはEPAという必須脂肪酸が含まれていて、コレステロール低下、GLP-1(痩せホルモン)など美容効果がたくさん含まれています。    

ひじきの煮物

 

 

@sayaka_tableが投稿した写真 -


ダイエットに欠かせない食物繊維!そんな食物繊維が豊富で体内の老廃物を外に排出する働きがあります。鉄分やカルシウムも摂取できるので、女性にとってはいいコトづくしなんです!

 

健康的でスリムな体になるにはしっかりと食べて、栄養を摂取してキレイに痩せたいところ。ただ食事量には気をつけてくださいね。お腹いっぱいに食べずに、腹八分目で止めましょう。

                 

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