アプリでサクサク読む♡

ローラ愛用の黒グロスが大活躍!"黒グロスの使い方"も伝授

黒グロスの使い方

 

今、美容女子から注目されている黒リップや黒グロスってご存じですか?有名コスメブランドから続々と発売されているアイテムでモデルのローラさんも使用してから、注目度が上がっています。

 

使い方次第で大人っぽさがグッと上がる黒リップぜひ、春ファッションに試してみては?

 

GIVENCHY

  自分の唇のphにあわせて色変化するので、自分だけのオリジナルカラーに仕上がります。

 ADDICTION

 

 

ローラさんも愛用のADDICTIONの黒グロス。

 

ローラさんのブログで公開

2出典:ameblo.jp

きょうは、赤い口紅に、この、黒いグロスを重ねたのそうするとね、すごーーく深みのある色になるんだよ~ ふぁ~~っと
引用:ameblo.jp

 

ローラさんも自身のブログで黒リップでのメイク法を記していました。

 

 

黒グロスのワンポイントテクニック

出典:feverfew.jugem.jp

写真でもお分かり頂けると思いますが、ブラックといっても実際は透ける黒なのです。

 

出典:feverfew.jugem.jp

HERAのルージュでテスト。深紅とオレンジベージュ。使いたい色をさらに黒い釉薬で変身させます。少し、影が差すようになる。

 

釉薬という意味合いがわかっていただけると思うんですが、色となじみ合うんじゃなくて、ソースを掛けたみたいにニュアンスを与えるわけです。色彩がある意味で押さえられ、ある意味で引き出されてのおもしろさ。
引用:feverfew.jugem.jp

 

Before

出典:feverfew.jugem.jp

 

After

出典:feverfew.jugem.jp

黒のグロスってなかなか使いづらいって考えがちですが、色味に深さが出ているのがお判りでしょうか?お持ちのリップでまた新しい色合いが楽しめます。

 

今回使ったのはこちら

出典:feverfew.jugem.jp

アディクション トップコート=Black Leopard(ブラックレオパード)¥1,890
アディクション リップグレイズ=Hung Up(ハングアップ) ¥2,625

 

昼間はいつものリップカラー、夜は黒グロスをのせて雰囲気を変えるのも良さそうです。是非、黒グロスで新しい自分を探してみませんか?

                 

 ランキング