アプリでサクサク読む♡

ZOZOSUIT

【#おしゃれはZOZOに学べ】大人気の「ZOZOSUIT」をゲット♡実際に編集部が計測してみました!

水曜日はZOZOTOWN特集!

 

9月の水曜日は、人気の「ZOZOTOWN」を特集していきたいと思います♪

 

第1回目は、自分の身体を計測できると話題の「ZOZOSUIT」を実際に編集部が体験!

 

気になるけど手が出せないなんて思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね♡

 

ZOZOSUITが届いた♪

ZOZOSUIT

 

まだまだ人気のZOZOSUITは、申し込んでから届くまでに1ヵ月ほどかかりました…。

 

申し込んでから届くまでの期間は、注文する時期によって差があるようです。

 

さて、一体中身はどうなっているのでしょうか。開けるのが楽しみ…♪

 

ZOZOSUIT

 

封を開けると、ZOZOSUITはこのように圧縮された状態に。

 

ZOZOSUITの説明と、計測の仕方が簡易的に書かれた紙も一緒に入っていました。

 

ZOZOSUIT

 

袋から開けるとこのような感じ♪計測する時に使う、スマホスタンドも入っていました。

 

ZOZOSUIT

 

じゃじゃん!着るとこのような感じに!

 

思っていた以上にぴっちりしているので、女性は少し恥ずかしいかも。

 

素材感はアンダーアーマーに似ていて伸縮性があり、フィット感抜群!ただし、首元の締め付けが強いので少し苦しかったです(笑)。

 

計測するまでの準備

ZOZOSUIT

 

まずZOZOTOWNのアプリをダウンロードします。

 

トップ画面の右下にある「計測・その他」から計測ページにアクセスし、写真右上の「計測をはじめる」ボタンを押してスタート!

 

ZOZOSUIT

 

スタートするとこのような画面に。

 

スマートフォンの設置方法やZOZOSUITの正しい着用方法などの説明があるので、どんどん進んでいきましょう♪

 

ZOZOSUIT

 

ZOZOTOWNのアプリが写真を撮りながら計測してくれるので、カメラを自分に向けて設置します。

 

これで準備完了!

 

さっそく計測開始♪

ZOZOSUIT

 

12時から1時、1時から2時、2時から3時というように、1時間ずつ時計回りに回転し、全部で12枚写真を撮ります。

 

ZOZOSUIT

 

1歩ずつ回り、これが3時の位置。(写真がとてもシュールなのですがお許しください…)

 

ZOZOSUIT

 

やっと6時の位置まで来ました!あと半分!

 

ZOZOSUIT

 

10時です。この作業が地味に辛い…!ラスト1枚頑張ります(笑)。

 

計測終了

ZOZOSUIT

 

計測が終わると、スマートフォンに細かい数値が表示されます。

 

腕周りや腕の長さ、ふくらはぎ周り、股下の長さなど、普段なかなか計測できない部分まで測れるのでとても便利!

 

このZOZOSUITの数値を元に、自分サイズのZOZO服(ZOZOがオリジナルで作っている服)を注文することができるんです♪

 

体型が変わったとしても、ZOZOSUITさえあればいつでも再計測可能だそうですよ!

 

スーツは無料で、かかるのは送料のみ。ぜひ気軽に試してみてください♡

 

来週からはおまかせ定期便をお試し♪

 

今回はZOZOSUITの計測方法をご紹介しましたが、来週からは3週に渡って、ZOZOTOWNの「おまかせ定期便」をご紹介していきます。

 

おまかせ便って一体どのようなものなんでしょうか…!

 

ぜひ来週も楽しみに待っていてくださいね♡

 

                 

 ランキング