アプリでサクサク読む♡

【質問】アンダーヘアのお手入れってみんなどうしてる?20代女性に質問してみた結果、1位は●●と判明!!

えー!アンダーヘアのお手入れ方法が原因で男性にフラれる!?

 

人にはなかなか聞けない話題の一つである女性のアンダーヘアのお手入れ方法についてですが、まずは男性がどのように思っているか、気になる男性側の意見を集めてみました。

カミソリで剃っている女の子もいるけど、黒いブツブツがあまりきれいじゃない。(21歳/ 学生)

肛門周りに毛を生えているのを見てびっくり。そしてそれを放っておいている彼女にもドン引きした。(26歳 / メーカー)

性器周りの毛がツルツルだと、プロの人みたいで引いてしまう。剛毛も嫌だけど、下の毛は少なめが好みかな。(24歳 / 金融)

彼女の下の毛がボーボーだけど、前の彼女よりにおいがキツイ気がする。本人にはとても言えない。(25歳 / IT)

いかがでしょうか?男子の本音を見て少しショックを受けた女子もいらっしゃるかもしれませんが、調査した結果、

 

世の男性のおよそ8割女子にアンダーヘアをしっかりとお手入れして綺麗にして欲しいということを望んでいるようです。

 

ボーボーで何もケアしてないアンダーヘアや、カミソリや電気シェーバーでの自己処理も見た目やニオイ、衛生面からNGという意見が少なくなかったです。

 

 

そして、アンダーヘアの形にも好みがあるようで、小さめの逆三角形型やたまご型に整えられているヘアがいま人気みたいです。

 

単純に男子の好みの形から見ても、どうやらアンダーヘアをきちんとお手入れしておくことにはメリットがありそうです。

 

 

アンダーヘアの自己処理は男性にも嫌われる!絶対NGな理由

 

男性に後ろ向きな意見が多いアンダーヘアの自己処理。カミソリや電気シェーバーでアンダーヘアの自己処理は手軽にできますが、実は絶対にやってはいけない理由があります。

 

きれいに仕上がらない(見た目、肌触り)

カミソリや電気シェーバーで剃ると、どうしても毛穴が黒く目立つようになります。時間の経過とともに、毛が伸びることで、ザラついた肌触りに。女性側も伸びた毛がショーツと擦れることで、チクチクと痛みを感じることもあります。

 

肌トラブルが起こりやすい

カミソリで剃ると、毛だけでなく肌の角質まで剃っています。自己処理を繰り返せば、肌が刺激を受けることで、デリケートゾーンに黒ずみができる原因に。毛抜きは毛根ごと抜くことができますが、アンダーヘアの毛質上、痛みをともなうのと、肌が鳥肌のように皮膚が盛り上がってしまうことがあります。

 

全ての部位を一人で処理できない(Oラインなど)

アンダーヘアは特に自己処理で難しい部位の一つです。性器周りのIラインや肛門周りのOラインは、仕上がりもまばらになったり、誤って肌を傷つけてしまう可能性があります。

 

男性1番人気は脱毛サロンでお手入れすること!

 

自己処理が難しいアンダーヘアをきちんと処理したいのなら、自分で行うよりも脱毛サロンに通うことをおすすめします。脱毛サロンでのアンダーヘア脱毛には次のようなメリットがあります。

 

自己処理から解放される!

脱毛サロンなら、施術後しばらくすると毛が抜け落ちるので、全ての施術を終えていなくても、次の施術日までの時間、肌はツルツルの状態を保つことができます。毎日のお手入れをしなくてよいので、とっても楽チン!

 

施術が進むにつれ、毛質が細くなる

脱毛サロンでVIOに照射すると毛質が変わって細くなります。完全にツルツルにするのではなく、ムダ毛のボリュームを少なくして、男性好みの自然な仕上がりにすることが出来ます。

 

ムレやにおいが改善する

デリケートゾーンで気になるのがにおい。女性のデリケートゾーンからは、おりものや月経血などが排出されるので、においがすることがあります。特に、Iラインの毛が多いと、中でムレるのでにおいがきつくなる場合も。脱毛サロンなら、好みに応じてIラインの毛量を調節することができるので、におい対策もばっちり!いざエッチとなったときもこれで万全!

 

実は自己処理よりも圧倒的にコスパは高い!

「でも脱毛サロンって結構お高いんでしょ?」というイメージのある女子も少なくないかもしれませんが、実は、いま月額料金で安く通える脱毛サロンが増えてきていて、学生の方やお金が無い方でも気軽に通いやすくなっています。そして、1回通うだけでも効果は実感出来て次に通う時まで生えてくるのも遅くなりますので毎日の自己処理がとても楽になります。今後毎日の自己処理から解放される時間や手間を考えたら絶対に脱毛は今から始めたほうがお得です。

 

注意!脱毛サロン選びで失敗する女子が急増中!

いざ脱毛サロンで、アンダーヘアの脱毛を始めてみようと契約しても、思った通りに行かなかった…ということもあるかもしれません。せっかく脱毛をするのなら、納得できるサロンを選びたいものです。ここでは、脱毛サロン選びの失敗例の口コミを見ていきます。

試しに脱毛の体験キャンペーンに行ったら、勧誘がすごかったです。断るのが苦手な私ですが、断固拒否したらスタッフの態度が急に冷たくなりました。もうあのお店には行きたくありません。

人気のサロンで脱毛しているけど、とにかく予約が取れない。数か月前から予約を入れなければいけいないこともあった。急な用事で予約変更も簡単にできないところが不満。

某エステサロンで全身脱毛をしていますが、脱毛箇所が増えると数日に分けて来店しなくちゃいけないのが少し大変。その週の予定が組みにくい。

10代・20代・学生にいま大人気の超優良脱毛サロンとは?

 

脱毛サロンで脱毛したいと思っても、数多くあるサロンから1つを選ぶのは迷ってしまいますよね。

 

もし脱毛サロン選びで迷っているのなら、ぜひおすすめしたいサロンがあります。

 

それが、、、

 

10代、20代、学生に幅広い人気で一番評価が多かった「キレイモ」です!!

 

 

人気の秘訣は…

 

キレイモの場合は33カ所の脱毛が初回無料」「顔脱毛が含まれています。他サロンでは別料金となってしまう「顔脱毛」もプランに入っているのは嬉しいですね!

 

なかなか自分の条件にあう脱毛サロンを見つけるのは難しいですが、まず無料で施術してから自分で判断できるのは嬉しいですね。キャンペーンにも締め切り期間があるのでお早めに♡

 

 

今予約しないと絶対損!今年こそは、

 

  • アンダーヘアをきちんと整えたい
  • キレイになって素敵な恋をしたい
  • 時間もお金もお得に脱毛したい

 

という美意識の高い女性の方はぜひお得な銀座カラーの全身脱毛で夢を叶えてくださいね!

 

                 

 ランキング