アプリでサクサク読む♡

デブが原因で振られた私がみるみるうちに痩せて自信を取り戻した方法!

突然彼からの別れを告げるLINE…

 

交際3年。
結婚も考えていた相手だったので、私はいったい何が起こったのか到底理解できませんでした。

 

 

なんで私が…!?

もうすぐ30歳になるのに、いきなりはしごを外されたような、奈落の底に落とされたような絶望的な気分でした。

 

 

LINEも既読スルーの状態で、しばらくは失意のどん底に。

 

それから数週間がたったある日、彼を紹介してくれた友達が別れた理由を聞いてくれました。

 

返ってきた答えは

・「アイツ、俺と付き合ってどんどん太っていったんだよねwwww」

・「本人は幸せ太りとか話してたけど、見るに堪えないぐらいデブになってさーw」

・「顔はカワイイし俺も結婚したかったんだけど、さすがにあの体はないわwww」

 

私の人生は終わりました。

 

そんなこと思っていたなんて…

 

確かに、将来の結婚を約束していた安心感から、体型のことは気にせずいっぱい食べてしまっていました。

 

ちょっと太ったかな?ぐらいにしか思っていなかったので、彼の本音を聞いて初めて現実を突き付けられたのです。

 

デブってそんなにいけないのでしょうか??

 

まさか自分の人生にまで影響が出てしまうなんて。

 

 

男性は口を揃えてこんなこと言ってませんか?

「女の子は見た目より中身だよ!」

「やっぱり価値観が一緒で家庭的な人が一番だよ」

「イイ男は外見なんて関係ない。性格重視だよ!」

なんて話。
はっきり言って

 

ぜんぶウソ! ただの大嘘です。

 

 

実はというと、私の親友も太ったことが原因で彼氏にフられていました。

 

正直いったらあの時、私は親友がブクブク太っていったことをあざ笑うかのように見ていました。

「そんなに太ってるからフられるんだよ」

「結婚するって言ってたのに残念だねぇーw」

「あんたと別れる前に彼が私に相談してたんだからねっ!w」

こんなに性格が悪かったバチが当たったのかな…

 

まさか、私にブーメランが帰ってくるなんて。。。

 

受け入れたくない辛い現実

 

傷心の中でネットサーフィンをしていたところ、私や親友みたいに

 

太ったことが原因でフられた女性は他にもたくさんいるみたいです。

 

とあるサイトのデータによると、男性が太っている女性をフった理由の上位として

・太っているから一緒に歩きたくない

・SNSで自慢したくない

・家族に会わせるのが恥ずかしい

所詮、男の人はそんなもんですよね。。。

 

あんまり認めたくないけど、女は見た目が100パーセントです。

 

今までたくさん食べて、太ってごめんなさい。

 

後悔したって、幸せだったあの日々はもう戻ってきません。

 

心新たに!ダイエットに挑戦してみるも…

 

仲が良かった友達に励まされて、私は日に日に元気を取り戻しました。

 

「もう、あんな思いをしたくない」

 

そう心に誓い、一念発起でダイエットをすることに。

 

 

スマホで効果の出るダイエット法を調べていると、

 

「納豆とヨーグルトが効果的な食べ物」という書き込みを見つけました。

 

あの頃の私は必死になっていたので、すぐさま納豆とヨーグルトを大量に購入して試してみました。

 

大好きだったごはんをやめ。しばらく納豆とヨーグルトだけの生活をすることに…

 

しかし、毎日食べていたおいしいごはんが恋しくなり、我慢ができなくなって精神的にもかなりのストレスが溜まってすぐさま中止。

 

食事制限のほかにも、ジム通い、出勤時に1駅分歩く、ヨガなどを試してみたものの、どれも疲れることばかりで長続きはしませんでした。

 

結局、いろんな手段を使ってみても、ぜーんぶダメでした。

 

 

がんばって写真を加工しても、所詮ぽっちゃりはぽっちゃりのまま(苦笑)

 

めんどくさがりで続かない私は、このままずっと太った体を卒業できないのかなぁ…

 

なんて落ち込んでいた矢先、テレビで特集されていたダイエット企画で「誰でもカンタン、すぐに効果の出るダイエット法」が誕生したと知りました!!!

 

 

番組では、開発者である住谷 杏奈(すみたに あんな)さん本人が効果を紹介されていたのです!!

 

なんと

 

たった2週間でマイナス3.9キロ痩せたというのです!

 

写真を見ると驚くほど効果が出ていて、信じがたいですよね。住谷さんによると、これといって特別な食事制限も設けていなかったそうです。

 

わずか2週間で痩せられたその理由は、KUROJIRUクレンズダイエットを飲んだおかげだったのです。

 

このときは、まさか私もKUROJIRUクレンズダイエットで2か月後に15キロ以上痩せられるなんて夢にも思っていませんでした。

 

モデルの間で大流行中のクレンズダイエットって!?

 

クレンズダイエットとは、名前のとおり「クレンズ=洗浄する」ダイエットです。

 

アメリカのスーパーモデルやセレブの間で話題となり、大きな衝撃を与えた方法だそうです。

 

最近、テレビや雑誌でもよく取り上げられるようになり、巷でブームになりつつあります。

 

私が15キロ以上ものダイエットに成功した秘訣は「チャコールクレンズ」という成分で、炭の吸収力を応用した驚くべきものでした。

 

 

痩せるために必要となる「吸着力」「排出力」を可能にするもので、炭は多くの女性芸能人やモデルの間で大注目を浴びています。

 

モデルのミランダ・カーさんも自身のスタイル維持のためにチャコールクレンズを取り入れているようです!

 

脂肪吸収に役立つ驚くべき炭の力!!

 

チャコールクレンズを分かりやすく説明すると「体の余分な脂肪を炭が吸収してくれる」というものです。

 

百聞は一見に如かず。炭が油を吸収する衝撃の映像をご覧ください!

 

 

水の上に浮いた油があっという間に炭に吸収されています。

 

それに加えて、KUROJIRUは吸収タイプの異なる3つの炭を配合しており、脂肪と糖質を吸収してリセットする特性があります。

 

体の中に溜まり込んでいる汚れやゴミを炭の力でキレイに洗い流してくれるということです!!

 

簡単に言うと、食べたことをなかったことにしてくれる!!!

 

ダイエットに悩む多くの人たちの救世主となる魔法のアイテムです!

 

 

現役医師も太鼓判を押すKUROJIRU!!

 

開発者である住谷杏奈さんは、2週間で3.9キロ痩せたことを自らのカラダで証明されています。その効果を現役の美容外科医田宮エリー先生も太鼓判を押しています。

 

 

現役の医師がオススメしているアイテムだけに、インスタグラムなどのSNS上でも多くの口コミが投稿されています。

 

 

 

カンタンに飲めて気になるお腹の脂肪があっという間に…!

 

では、いつも飲んでいる私流の飲み方をご紹介します。

 

飲み方はいたってシンプルです。

 

手間をかけることが苦手な私は、コップにKUROJIRUを入れて、その上から牛乳や豆乳を流し入れて飲んでいます。

 

他にも、ヨーグルトやアイスに混ぜて美味しく飲めるので、普段の食生活に採り入れるだけでOKなんです!

 

そこで気になるのは、KUROJIRUの味ですよね?私も、「炭だからどんな味なんだろう…」

 

って不安になっていましたが、実際は黒ごま風味だからとっても美味しく飲めます♪

 

 

見た目を重視する女性からすると、

 

「見た目が真っ黒になっておいしくなさそう…」

 

なんてためらう方もいるかもしれません。

 

正直言って、私も最初は抵抗がありました(笑)でも、心配することはありません!

 

いま、世間では黒色のグルメが大流行しているんです!

 

テレビでも取り上げられているし、インスタを見ても流行に敏感な多くの女性が黒色グルメをpostしているなど、女性の間でトレンドになっています。

 

 

KUROJIRUの驚くべき力

 

書くのが少し恥ずかしいけど、KUROJIRUを飲むとビックリするほど排出しちゃいます(笑)

 

 

巷で言われている悪玉菌「デブ菌」も吸着して流してくれるので、最初の2週間で5.7キロも減量できました!

 

お腹の中がキレイに洗浄されて、身軽になった感じが実感できました。

 

これを毎日続けると、体の中がスッキリして気分も爽快になれます♪

 

こんなことなら、彼氏と付き合っていたときに飲んでいればよかった…(笑)

 

親友に勧めたところ、1ヵ月でマイナス6キロのダイエットができたみたいです。やっぱり、効果には個人差があるようですね。

 

KUROJIRUの秘密、教えちゃいます

 

これらの9つの成分を贅沢に配合。

 

女性にうれしい、内側からスッキリできてキレイをサポートしてくれます。

 

 

今なら1日65円でお手軽ダイエットができちゃう!

 

私が2か月で15キロも痩せられたのは、このKUROJIRUに出会えたからだと断言できます。

 

毎日生活していると、知らず知らずのうち体の中に要らない脂肪や老廃物を貯め込んでいます。 それを炭でキレイに洗浄できるのが、チャコールクレンズのKUROJIRUです。

 

お手軽にできて、効果が出るKUROJIRUが今なら1日たったの65円で試せるチャンスです!

 

期間限定で発売記念キャンペーンを実施中とのことです!!

 

コースに申し込むと、初回はなんと73%オフの1,969円で購入できちゃいます!

 

 

KUROJIRUには稀少な成分をふんだんに使っているため、大量生産が難しく限られた在庫数しか製造できないようです。 そのため、キャンペーン終了後は定価に戻ってしまうとのこと。

 

買うなら、今がおトク!なんです。何事も思い立ったが吉日!

 

あの日、失意のどん底に落とされた私もテレビでKUROJIRUと出会ったことがきっかけで15キロ以上のダイエットに成功しました。

 

なかなか痩せられなくて悩んでいるそこのあなた!

 

今すぐお手軽に購入して、一緒に体重が減っていく気持ちよさを実感しましょう☆

 

                 

 ランキング