アプリでサクサク読む♡

モデルも愛用中の飲む日焼け止め‎で太陽ケア♡2018年度最も人気なのは?‎

飲む日焼け止めが人気の理由

 

これまで日焼け止めといえば、直接肌に塗布するタイプばかりでした。しかし、塗るタイプの日焼け止めには少々不満の声も…

 

・べたべたするのが嫌イヤ!
・肌が余計乾燥する
・塗り直しを忘れたり、めんどくさい

 

など苦手に感じている女性が多かったのです。

 

飲むタイプの日焼け止めの人気が急上昇!

 

塗るタイプばかりだった日焼け止めも、ここ数年でかなりバリエーションが増えてきました。

 

中でも注目度の高いのが飲む日焼け止めなんです。

 

1日たった2粒で紫外線対策が完了

 

飲む日焼け止めは、1日に数粒飲むことで体の内側から紫外線対策をしてくれるサプリメントです。

 

塗るタイプの日焼け止めの使用感が苦手な人やこまめな塗り直しが難しい人、普段の紫外線対策をより完璧にしたい人などにおすすめ。日焼けのアフターケアとしても活躍します。飲むだけで紫外線が防げるなんて…一体どういうことなんでしょうか?

 

サプリで紫外線が防げるんです♡

日焼け止めサプリで体内のバランスを調整

 

飲む日焼け止めは、紫外線によって体内で発生する過剰な活性酸素を抑えることで肌のダメージをブロックしてくれるサプリメントです。

 

塗るタイプの日焼け止めと違い、サプリなら体全体に効果があるため塗りムラや塗り忘れによりうっかり日焼けも防ぐことができます。また、こまめな塗り直しも不要です。

 

さらには日焼けのアフターケアとしても使用可能なので、忘れっぽい人や仕事や育児で忙しい人、スポーツやレジャーなどで外にいる時間が長い人には特におすすめとなっています。

 

美容効果もある

 

サプリを飲むだけなので、日焼け止めを塗る習慣がない男性や子供も簡単に取り入れることができます。

 

さらに、飲む日焼け止めは1回飲んだら数時間〜1日効果があります。またサプリ自体に美容成分もたっぷり配合されているため美肌効果も高いです。

 

 

飲む紫外線ケアホワイトヴェールとは?

 

飲む日焼け止めの中でも1位に選ばれているホワイトヴェールの効果ですがなんと言っても日焼け止めを塗らずに紫外線対策が出来る画期的な日焼け止めなんです。

 

従来の塗る日焼け止めは何度も日焼け止めを塗り直したり、クレンジングオイルで洗い流すなど手間が掛かっていましたが飲む日焼け止めのホワイトヴェールはその名の通り飲むだけです。

 

ホワイトヴェールを飲む事で体内に抗酸化力が高まり、例え紫外線を浴びたとしてもカラダの内側から紫外線をバリアしてくれます。

 

 

実際に流行に敏感なアメリカでは塗る日焼け止めから飲む日焼け止めにシフトしつつあります。

 

海外セレブ達がこぞって飲む日焼け止めを紹介した事で人気に火が付きました。

 

今までのお肌トラブルも無かった事に出来る

 

ホワイトヴェールは紫外線対策だけではなく、今まで紫外線を浴びた事でダメージを受けてしまった肌のケアも可能です。

 

メロンプラセンタにはターンオーバーを正常にしてくれる成分も含まれています。

 

シミやくすみの原因は紫外線からの活性酸素の影響でターンオーバーの周期が乱れる事で肌のトラブルを誘発するのですがしっかりと毎日ホワイトヴェールを飲み続ける事で本来の美しい肌を取り戻す事が出来ます。

 

数多くの芸能人やモデルも愛用中♡

 

飲む日焼け止めとして、たくさんのメリットがある『ホワイトヴェール』ですが、忙しい芸能人の人もたくさん愛用していることが分かりました。雑誌など多くのメディアでも取り上げられている商品なので、芸能人の目に止まることは納得♡

 

 

口コミなどでも大好評でした♪

10代Oさん

有名モデルとか女優さんが使っていると聞いて、興味を持ちました。

飲むだけでUVケアができるなんてとっても信じられないけれども、実際に飲んでみたら本当に良かったです。日焼けだけではなく、夏の肌のダメージ補修にもてきめんな効果を発揮します。

20代Iさん

美容成分のおかげか、肌にハリツヤが出できたような感じがします。ヒリヒリもしなくなり、大満足です。

20代Rさん

飲むだけという手軽さとシッカリした効き目で気に入っています。一日中外にいても白さを保ったままで、安心です。手放せません。

楽ちんケアで効果を実感してみて♡

 

今なら公式サイトで定価の88%OFFの980円で買う事が出来る衝撃のキャンペーンをやっています。

 

この機会にぜひゲットしちゃってください♡

 

                 

 ランキング