アプリでサクサク読む♡

夏までに絶対変わる!「仰天!1週間で−5キロ!?」腸の便を剥がす減量法で腰にクビれが!

「1週間でマイナス5キロ!」

そろそろ痩せなきゃと思いつつも、つい食べすぎてしまうあなた!HGの奥さんが、産後わずか1週間で即ヤセした「腸の便を根こそぎ剥ぎ取る減量法」はもうご存知ですか?たった9日間で−5キロの減量に成功したことで話題に!

 

 

そこで、加齢とともに痩せにくくなって悩んでた父にも勧めてみたところ、、、

 

 

まさか4週間でここまで変わるとは。。

 

−9kgも痩せて、、

 

あれほどパンパンだったお腹の脂肪がなくなり、コレステロール値も正常に戻ったんです!本人も20代の頃の体型に戻ったと大喜び!笑

 

それもこれも、住谷杏奈さんが「じっくり聞いタロウ」で自身の減量法を公開してくれたおかげです!

 

 

住谷杏奈さんは、お笑い芸人レイザーラモンHGさんの奥さんで、ファスティングの鬼と言っても過言ではないほど体型管理にストイック!

 

HGさんが体型維持ができているのも、住谷さんが影で健康管理をされていたからなんだそう。

 

 

そんな住谷さんが開発したのは食用の「炭」を飲んで腸をキレイにする、ニューヨークで発祥した最先端のクレンズダイエットの進化版!

 

 

レディー・ガガさんやテイラー・スウィフトさん、

 

さらには2児の母とは思えないほど抜群のスタイルを誇るミランダ・カーさんが唯一続けてるダイエット法とインスタでも超話題に!♡

 

 

テレビや映画、時にはショーのため、

 

限られた時間の中でスタイルを整えなければいけない彼女たちが実践する減量法とあって、

 

日本でもローラさんやダレノガレ明美さんが実践しているそうなんです!

 

 

その減量法で住谷さん自らダイエットに成功したその結果がこちら↓↓

 

 

実はこれ、お腹の中に溜まった便を根こそぎ全部出し切っただけ!!

 

住谷さんの減量法ならなんと「糖と油取ってOK!」特別な運動もせずに痩せられるんです!

 

 

そもそもダイエットというと、運動やキツイ食事制限をするのが一番だと思いますよね?実はそれが非効率なんです!

 

なぜなら、どんなに頑張って食事制限をしても、腸内環境が悪いとどんどんデブ体質になっていくから。

 

 

そしてこの腸内環境が悪くなる1番の原因が「宿便」という腸の中に溜まった便です!

 

実は、便秘じゃない人でも平均で約5kgの“宿便”が腸の中に溜まっていると言われています。

 

便だけで5キロなんて考えただけで恐ろしいですよね…

 

 

つまり!−5キロ痩せるためには頑固な宿便を「ドサっ」っとかきだすことが一番の近道!

 

なんですが、

 

そう簡単に身体から出ないのが宿便のやっかいなところ…

 

 

まるで排水溝の粘りや、水切りカゴにごっそり残った水垢やヌメリのように張り付いた宿便は、いくら便秘薬を服用したとしても出すことはできないんです。

 

 

そこでHGの嫁、住谷杏奈さんが開発したのがTV番組「じっくり聞いタロウ」で話題になった腸の便を根こそぎ剥がす減量法「KUROJIRU」だったんです!

 

 

SNSの口コミを調べてみると、、

 

なんと!!ミスユニバースの斎藤栄里さんやモデルの角田友美さんも愛用してます♡♡

 

 

なんで黒汁で痩せるの?

腸に便や老廃物がたまると代謝が悪くなり、脂肪を燃やす力がガクン!と下がります。

 

つまり、ムリに食事制限をしても「毒素が蓄積」してるうちは痩せにくいので頑張りはムダ。

 

 

逆に、健康的で理想なダイエットは「毒素のデトックス」と「代謝をアップ」させること!

 

腸内がキレイ★⇒食べてもすぐに消化&排出⇒余ったエネルギーで脂肪燃焼

 

すると、自然に痩せていく好循環のサイクルにハマります。

 

カロリーのほとんどが寝ている間でも消費されるようになり、そう、モデルさんのように食べてもどんどん痩せる体になっていくんです!

 

 

そこでこのKUROJIRUには、3つの活性炭の成分が入っていて、体内の毒素を吸着し排出しています。

 

3つの炭で脂肪と毒素を吸着!

・ヤシ殻 活性炭
・赤松炭
・もみ殻由来の炭末色素

 

活性炭は、体内の毒素(便、食品添加物や油、プリン体など)に吸着し身体の外へ排泄する働きがあります。

 

この3つの炭の中で、特に強い吸着効果を持つのが”赤松炭”(あかまつずみ)です。

 

 

※ラー油を入れた水に赤松炭で吸着させた実験結果

 

比較すると、一般的な炭の12倍もの吸着力。この吸着力で腸に溜まった便を根こそぎかき出し、体に溜まった毒素や脂肪を、ドバドバ体外に排出していきます。

 

 

さらに…

 

「赤松炭」は体温を上昇させる効果もあります!

 

体温が上昇すると代謝がアップするので、さらに痩せやすい体質に!

 

しかも「赤松炭」は遠赤外線によって代謝をアップさせるので、12時間ものあいだ、勝手に脂肪を燃焼してくれるんです!

 

 

ですから効果を実感している人がこんなに大勢いるんですね。

岩間 叶さん(31歳)

 

香ばしい玄米風味が飲みやすい。初日は飲んでから数時間後にお腹に変化が!!

 

炭の吸着、デトックスはすごいなー!と実感!置き換えダイエットにするには100ml は少なめかも。食事前に飲むと食べ過ぎ防止になります。あと、吸着、デトックス効果が高いので、脂っこい食事になりがちな時は重宝しますね。

佐久間 絵里さん(29歳)

 

繰り返すリバウンドに悩んでいました。食事制限や運動もしても中々痩せなかったです。

 

だけどKUROJIRUを飲むようになってから便秘が治ってくびれまでできるようになりました。

 

本日で3日目、1.4キロマイナス。ちなみに運動も置き換えもしてないのですが…飲みだしてから毎朝定時にお通じがあります!しっかり腸がクレンジングされてるのかなあ。という感じ☆

金城 れいなさん(28歳)

 

夏までにちょっと絞りたい〜。と思ってたらもう夏だし!運動する時間がない!ということでゲットしました!飲んですぐから長年の便秘が解消されてついに念願のくびれが!これからも続けたいと思います!

 

実際に飲みはじめた感想

 

さっそく届いたので開けてみると、体重を記録できるカレンダーがついてます!

 

ふむふむ、これでレコーディングダイエットもできちゃうというわけですね。

 

 

おしゃれなパッケージなので、会社で飲んでも健康に気を使ってる女子感UPしそうですね。

 

中身は・・・砂鉄!?KUROJIRUなだけあって本当に黒いんですね〜

 

 

無理して美味しくないものを飲むのは嫌だな〜と、思いながらもとりあえず作ってみることに…

 

真っ黒でイカ墨みたい!!

 

ドキドキ・・・

 

 

・・・・・!!!!!

 

モナカの味!美味しい!!

 

こういった粉のドリンクはフルーツ味のものが多かったですが、黒糖と玄米味の和テイスト!!

 

そして私の2ヵ月後の成果というと、、KUROJIRUだけで、、

 

ジャジャーン♪

 

 

ここまでお腹が引っ込みました!どうでしょう!これっくびれてますよね??

 

体重のほうは−8kgです!!しかもこれ、本当に筋トレとか食事制限はやってないんですよ!

 

宿便をどっさり出しきり、痩せ体質を手に入れることで我慢しなくても痩せちゃうって実感しました!驚き!

 

 

1キロあたり196円で痩せれちゃう!?

https://twitter.com/annasumitani/status/857563468827721729

1ヶ月で13キロ以上痩せることができたのはチャコールクレンズのおかげです!

 

知らないうちにどれだけ、自分のカラダの中に余分な脂肪や老廃物が溜まっていたのか、炭で洗浄することですぐに実感できますよ!

 

チャコールクレンズで一番最適な「kurojiruブラッククレンズ」が1日65円で試せるんです。

 

 

3種類の吸着タイプの違う炭を採用しているから大量生産が難しく一定数を超えた後はどうしても値上がりしちゃうみたいです。

 

1ヶ月で10キロ痩せられるとしたら1キロあたり196円で落とすことができる計算になります!吸着力と排出力がハンパじゃないからすごく現実的です。

 

しかも届いたあとにコンビニで払えばいいからすっごい簡単!

 

クレンズダイエットのスゴイとろこは3日で体重に変化が見えることです。

 

                 

 ランキング