アプリでサクサク読む♡

【ダイエットの最終形態】水着BODYはこう作れ!運動、食事制限なしに1ヵ月半で12キロ減も♡

綺麗な腹筋女子になりたい♡

 

夏だからちょっと痩せたいな~とか言ってる人も多いけど。。そんな軽いもんじゃない!

 

本気で痩せたいって思ってる人は季節関係なく万年ダイエッターなわけで。

 

私だってくびれがあって、縦に筋が入るくらい痩せたい。。って何度思ったことか…

 

人生史上最大のダイエットに成功!

 

でも理想と現実は全く違います。

 

努力してた時期もありましたが、運動や食事制限、サプリやダイエットドリンクなど色々試しましたが、リバウンドや体調不良で肌もボロボロになってました。

 

ただ今回だけは、そんな私でも本気で自分のスタイルに大満足してます!それって自己満でしょ!?って言われてもいいです!

 

私の人生史上最高のダイエット結果だったので。しかも痩せただけで簡単に縦筋も入りました!

 

↓↓↓赤の矢印のところ縦筋ですよね?

 

たった1ヶ月そこらで、64キロあった体重が56キロ

 

3ヶ月くらいで、トータルで15キロ痩せて、49キロになれたんです!!しかもその後ダイエットをやめてもリバウンドもしてないし、体調も肌もめちゃくちゃいい感じです!

 

こうなれたのは、SNSで見つけたある投稿を見てからでした!

 

気になってた人にデブって言われて悔しすぎてダイエット開始!って思ったけど中々痩せなくて失敗も多かった。ダイエット始める前より太った時もあるし。エステで痩身コースもやったけど続けるのお金きびしいし。
~中略~
やったー!ラクして一ヶ月で-9.2kgも痩せれた!!祝☆ダイエット成功卍wwwww└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ダイエットの成功体験などのSNSでの投稿を見て、良いと思ったアイテムを真似してみましたが、結局痩せれないし、お金もムダだし。きっと今回も同じ結果になるのかな?って思いました。

 

しかも本当だったとして30代の私でも同じことして痩せるのか?って。

 

セレブの間でもはや常識になっていたHBMだったのですが、残念ながらこれまで国内では男性向け筋トレ用しか販売されていませんでした

 

そんな中、満を持して女性向けダイエット用に開発されたのが「ボディメイクプログラムHMB」です。

 

SNSのハッシュタグにあった「#ボディメイクプログラムHMB」で、痩せれました♡

私が見つけたSNSにあった謎のハッシュタグ「#ボディメイクプログラムHMB」「#HMB」「#クレアチン」。分かりますか?

 

ネットで調べたら、「HMB」は最近増えてきたダイエットや筋力アップに欠かせない成分でした。「クレアチン」は今ある筋力が減るのを防いで、疲れを引きづらないようにする成分。

 

じゃあ「ボディメイクプログラムHMB」ってなに?って感じでしたが、正式には「ボディメイクプログラムHMB」でした!

 

 

公式サイトにはサプリって書いてありましたが、顆粒タイプで水なしでも飲めちゃうので持ち運びにも便利なんです♡

 

 

短期間でくびれと太ももに変化が♡

 

最初の1週間は1~2キロ減った?ってくらいでしたが、2週間目から急に痩せ始めて1ヶ月だけでも8キロ減って、ビックリしました。

 

ここまで一気に痩せると停滞したり、生理不順になったり、リバウンドとかもちょっと怖かったですが、なんの異常もなくて、むしろ便秘も解消してかなり健康体になれた気がしました。

 

トータル3ヶ月で64キロ⇒49キロ!-15キロのダイエットに成功しました!

 

 

そのあと妹が欲しいって言うので、私のダイエットは3ヶ月ちょいでやめたけど、その後もリバウンドもしてないし、スタイルキープできてます♪

 

それも痩せやすい体質になれた証拠?って思ってます。

 

これだけの即効性のある実力なので、当たり前かとも思いますけど、私が最初に見たSNS以外にも、かなりたくさんの人もアップしていて話題になっているようです。

 

あのモデルやタレントも?インスタ投稿をチェック♡

島袋 聖南(モデル)

 

テラスハウスで話題となったスタイル抜群なモデル

 

重盛さと美(タレント)

 

バラエティ番組やドラマなどマルチに活躍するタレント

 

あびる優(アイドル・タレント)

 

情報バラエティ番組、ドラマや映画に出演するタレント

 

 

筋力アップ?ダイエット用品じゃないのになんで?と、思う方もいるかもしれませんが、ここが私のダイエット成功の秘密の一つなんです!

 

 

リバウンドの理由と、筋力アップとダイエットの関係♪

私もそうですが、今までに嫌というほど経験したリバウンド。

 

その理由は、ダイエット中に足りない分の栄養を今ある筋肉を分解しながら補給してしまうカラダの特性のせいです。どうせならぜい肉を分解して欲しいものですけど。

 

運動していても中々筋肉がつかなかったりするのもこれのせいです。筋肉がどんどんなくなると、脂肪燃焼する機能も激減して余計にぽっちゃり体質の負のサイクルです。

 

 

かと言ってムリに運動しなくちゃいけないわけじゃなくて、日常的な動きだけでも筋肉を効率よく増やして、今ある筋肉はそのままキープできればいいんです。

 

筋肉があると基礎代謝があがって、何もせずじっとしていても勝手にカロリーを消費するようになります。

 

しかも1日の消費される総合的なカロリーの中で、基礎代謝は6~7割を占めているんだとか。

 

 

要するに、

 

筋肉がある=基礎代謝が高まる=勝手に食べても太りにくく痩せやすい体質

 

になれるってことですね。

 

<<マジ痩せなら「ボディメイクプログラムHMB」がおすすめ♡

 

 

筋力アップに最強のアイテム!ボディメイクプログラムHMBの特徴!

 

ボディメイクプログラムHMB」の一番の特徴は、女性の為の筋肉サポートってコトです。

 

男性向けのHMBサプリも多くあるんですが、女性としてはムキムキになりたいわけではないので、バランスなども考えて作られているそうです。

 

しかも配合されている成分などには、ちゃんと根拠もあって、美肌効果のある成分まで入ってるんです!

 

口コミなどでも大好評でした♪

インスタなどのSNSでも閲覧数も多くて、どんどん広まって愛用者もたくさんいました。口コミをチェックしてみましょう!

10代Oさん

ボトムの上にお腹が乗っていてギリギリチャックとかボタンができるくらいだったのに、ボディメイクプログラムHMBのおかげで4週間くらいしたらペタンコになりました♡1日3回だけだけど、腹筋したのも良かったみたい♡今年は思い切ってビキニ買ったので海に行く日が楽しみです♡

20代Iさん

ジム行く時にプロテイン飲んでたのに全然腹筋が割れなくて、トレーナーさんに勧められたボディメイクプログラムHMBを試してみたらその日から全然疲れなくてもっと頑張れました!!一ヶ月半で憧れのシックスパックになれてかなり感激です!!プロテインみたいにかさばらないし、おいしいのでおやつ感覚でささっと飲めました!!

20代Rさん

私よりポッチャリだった親友が急に痩せてて教えてもらった~^^今までダイエットで痩せたことなかったから不安だったけど2週間で4.1kg減って体重計二度見したくらいビックリした~!お菓子やめれなかったんにすごくない?彼氏にもいいじゃんって言われて最近ラブラブ度高まった~!

                 

 ランキング