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一カ月で作れる「美くびれボディ」!これを行って「くびれ」を実感!

美しいくびれを作るためには1週間やそこらで、簡単に手にいれることはできません。

 

最低でも1か月は継続して続けることで、”くびれ”を実感できるトレーニング法をご紹介していきいます。

 

美くびれボディになりたいの…

美くびれボディ出典:weheartit.com

 

服を脱いでたるんだウエスト周りをみて、ガッカリさせる前に美くびれボディを手に入れませんか?今回はお腹周りのトレーニングをご紹介します。

 

膝つきプランク

膝つきプランク出典:poise-health.co.uk

 

①お腹の横の筋肉を意識して両肘下・両膝を床につく

 

②腰を気持ち丸める

 

③まずは10秒、慣れてきたら20秒

 

レッグレイズ

レッグレイズ出典:30dayfitnesschallenges.com

 

①仰向けに寝て、脚を90度に曲げる

 

②片足を床ぎりぎりまで伸ばし、足を入れ替えます。

 

③まずは片足10回、慣れたら片足20回を2セット

 

 

ニー・トゥー・チェスト

ニー・トゥー・チェスト出典:reducciondepesoreal.com

 

①両手をつき、背中を丸め、足は床から浮かせる

 

②膝を胸に近付け、息を吐きます。

 

③屈伸のような動きを足を付かずに行う

 

④まずは10回、慣れたら20回2セット。

 

 

まずは騙されたと思って1か月継続してみて♪

s-large出典:weheartit.com

 

まずは形を覚えることから始め、徐々に回数を増やしていきましょう。一か月間続けるだけで、お腹周りの筋肉が刺激され引き締まり効果が出てきます。

 

まずは1か月試してみて下さい。

                 

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