アプリでサクサク読む♡

TWICEモモ、1週間で-7kgダイエットの壮絶体験を語る

韓国の人気ガールズグループ・TWICEのモモが、1週間で7kg体重を落としたというダイエットの経験を告白した。

 

TWICEモモ、1週間で7kg減の過去

 

モモは12日、リアルタイム放送アプリ「V LIVE」のライブ配信にて、「練習生の時に1週間で7kg落とした」と告白。

 

「目標の日があったんだけど、その日まで何も食べないでジムに通った」と打ち明けた。

 

体の中の水分をなくすためにツバまで出したというモモ。その期間に食べたのは氷1個だけ。氷1つだけでも太ったような気がしたという。

 

死の恐怖も…モモの壮絶ダイエットにメンバーも驚き

 

当時を振り返り…

 

「ベッドで寝ようとするじゃない?なんか、起きられないかもしれないと思って、怖くて涙が出るの、急に」

 

「唇も白くなって、死んでいってる?ほんとに私、寝ちゃったらもう起きられないんじゃないか?って、すごく心配になって、すごく怖くて」と壮絶な体験を明かしたモモ。

 

 

話を聞いていたメンバーのジヒョは「本当にすごいと思った」と思い起こし、ジョンヨンも「意志がすごい」と驚いた。

 

無事目標を達成したモモは、我慢していた分食べまくり1週間で7kg戻ってしまったという。

 

こんな無理なダイエットは危険!

 

短期間で健康的に痩せる方法は、はっきり言えばありません。

 

急激に体重を落とすということは、どのような方法であって、健康に良くないからです。

 

 

例えば-7キロを目指すなら2か月がベスト

カラダに負担のないダイエットを行うなら約2か月間かけて行うのがベストです。じつはあまりに短期間で体重を落とし過ぎると、リバウンドする可能性も高くなります。

 

そんな時に頼りにしたいのがすっきりフルーツ青汁

多くのモデルさんがインスタグラムで取り上げていた青汁をご存知でしょうか?

 

じつはこの「すっきりフルーツ青汁」は見た目重視の芸能人やモデルの間で「代謝を上げて健康的に痩せられる!」とフルーツ青汁ダイエットが人気を集めているようです。

 

産後ダイエットにも成功した元モーニング娘。の後藤真希さん

 

出産で体重が10キロほど増加した後藤真希さんもこちらの「すっきりフルーツ青汁」を飲んで出産後10キロ以上もの減量に成功したようです。実際に「すっきりフルーツ青汁」を一回の食事に置き換えるダイエット方法を行っていたようです。

 

置き換えダイエットに最適で、美容や健康気にも最適な「すっきりフルーツ青汁」。

 

キャンペーン中の今、「美しく痩せたい」と望む人におすすめの商品です。

 

 

                 

 ランキング