アプリでサクサク読む♡

出会い|種をまく

出会いがないのは○○をしていないから。いつも出会いに溢れている女子がしていることとは?

出会いがない…と嘆いているシングル女子のみなさん、出会いの種まいてますか?

 

出会いがないのは、種をうまくまけていない証拠。あらゆるところで種を撒いておくことで、いつの間にか出会いにあふれた生活を送ることができるんです…!

 

出会いの種を撒く方法

ハズレ合コンを楽しむ

出会い|種をまく

出典:https://weheartit.com/

 

合コンでは、タイプの人がいないとすぐにテンションが下がってしまうなんて女子も多いのではないでしょうか。しかしそれではもったいない!ハズレ合コンは、恰好の種まき場なんです♡

 

その人自体がタイプではなくても、その友達はドストライクであなたの好みかもしれません。仲良くなっておくことで次につながる可能性があるので、ハズレだと思っても友達を作るつもりで楽しんでおきましょう!

 

 

友達に彼氏欲しい宣言

出会い|種をまく

出典:https://weheartit.com/

 

恥ずかしくて「彼氏が欲しい」と言いふらすのは嫌だ…なんて思う人もいるでしょう。でもそれでは、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれないんです。

 

彼氏が欲しいと声に出しておけば、ふと紹介したいという人が現れた時に、あなたの顔が浮かぶはず!

 

そこから紹介に繋がることも大いにあり得るので、まずはいろいろな友達に彼氏が欲しい宣言をしておきましょう。

 

フットワークは軽く

出会い|種をまく

出典:https://weheartit.com/

 

家に引きこもっていても、始まるものも始まりません。出会いが欲しいのであれば、どんな誘いにもどんどん乗るのが近道なんです!

 

ちょっと気乗りしないような合コンや、あまり好きじゃないバーベキューなど、ありとあらゆる誘いに乗ってみる気持ちを忘れずに!

 

意外なところに出会いは転がっているものですよ♡

 

 

好みのタイプを公言

出会い|種をまく

出典:https://weheartit.com/

 

好きなタイプは、とにかく声に出しておくこと。「優しい人」といったアバウトなものではなく、「身長が高くて顔が濃い人」など具体的なものがベストです。

 

そうすることで、友達の周りにそういった人が現れた時、あなたに紹介してくれる可能性が高まるんです♪

 

「こういう人タイプって言ってなかったっけ?」と声がかかるかもしれないので、好きなタイプは普段から考えておきましょう。

 

連絡はこまめに

出会い|種をまく

出典:https://weheartit.com/

 

連絡がマメな女子は、チャンスをつかむことが多いんです。例えば友達が好きだと言っていた芸能人がテレビに出ていたら、「○○がテレビに出てるよ!」と連絡してみましょう。

 

そんなくだらないこと…と思うかもしれませんが、それがきっかけで会話が弾み、合コンの誘いや誰かを紹介してくれる流れになることだってありえるんです!

 

とにかく友達とのつながりは大切に。連絡をこまめにして、誘いやすい雰囲気を出しておきましょう♪

 

いつどこで出会うかわからない♡

いつでも出会いに囲まれている女子は、こうやって身近な種まきを忘れていないんです!こんなところで出会うはずない、と決めつけていては、出会いも遠ざかってしまいます。

 

いつどこで運命の人と出会えるかわからないので、ぜひ実践してみてくださいね♡

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集