アプリでサクサク読む♡

いつまで焦らすの!? いつまでも告白してこない男性の本音

いつまでも告白してこない男性の本音出典:weheartit.com

 

何回も二人でデートしているのに、彼から『好き』という言葉や、『付き合おう』という言葉が出てこない。良い感じの二人なのに、彼は何故、告白してくれないの?

 

男性から告白して欲しいと考える女性は多いですよね。自分から告白してこない男性の本音を見ていきましょう。

 

告白のタイミングを悩んでいる

large出典:weheartit.com

 

彼はあなたの気持ちがわからなくて、告白できずにいる可能性も。

 

ある程度彼の好意を感じるようなら、『○○君みたいな彼氏だったら良いのに・・』などと彼をドキっとさせて彼のタイミングを一押ししてあげましょう。両想いなら、彼からアクションがあるはずです。もし曖昧に誤魔化されるようなら深追いしないようにしましょう。

 

女として見れていない

large出典:weheartit.com

 

女性に対して一緒にいて楽しい、悪くないと思っている状況と、好きで好きで仕方がないという状況では、同じ男性でも全く態度が変わります。草食な男性でも、好意を伝えるために何かしらの手でアプローチしてきますよ。

 

男性から誘ってくる時は、全く女性として見ていないということはないものの、そこまで好意がない相手でも女性から誘われたら断らないという男性も多くいます。

 

過去のデートはどちらから誘う事が多かったでしょうか?女性の方からの誘いが多かったのであれば誘うのをやめてみましょう。それから彼のアプローチが途絶えたら見込みがなかったと考えた方がいいです。

 

無理には押さない

large出典:weheartit.com

 

共通してわかる事は、まだ告白に確信を持てていないという事でしょう。この段階で軽く押して様子を見るのは良いですが、強く押しても彼の方は引いてしまう可能性も。

 

彼の気持ちが掴みきれていない状況では、根気強くいつも通りデートをするか、いったん引いてみるのも良いでしょう。それで押してこないようなら、どのみち上手くいかなった相手です。次に行くのが正解でしょう。

 

中々告白してこない彼にも色々な思いがあったりします。もしかしたらあなたを友人の一人と考えている可能性も。焦りすぎず、彼のペースに合わせつつあなたも見極めてみて下さいね。

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集